ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*表札を考える*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
表札についてのおはなし*


小鳥のしたい
表札のイメージは
古い木とアイアンを使った
雑貨屋さんの看板のような
突き出しタイプの表札…♫


あんまり大きくなくていいの*
シンプルで
ひっそりとなじむ感じがいいな♫


風が吹くと
カタンコトン…
木の音*


でも
オットくん
あまりスキじゃないんだって*


でも小鳥はスキだから
表札にならなくても
どこかに使う予定よ♫


自分で作ってもいいかも♡
なんて*


表札はまだ先なので
もっともっと悩もう♫

sozai199.jpg

遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
かわゆい
表札☆
木とアイアンのコラボかわいいねっ!!
旦那サマは違う感じのがいいの~?!どういうのが好きなのかなっ(^0^)/?

飾りでもとってもステキだし、どこかに使えるとイイねっ(^。^)


あたしも表札アイアンがいいなぁ~♪~
2009/10/09 02:13 | | edit posted by まみこ
表札、私も悩んでるの~~^^
うちは自営なので郵便物の為に
会社の表札もいるし、自宅の物もいるし。
シンプルな文字だけのものと、
木製の物と組み合わせようかなぁ~って思ってます。

どこかで使うつもり・・・っていうのは
家の中もありかな???(●´艸`)
だったら、トイレのところとか、
階段の手前とかかわいいかも~~^m^
2009/10/09 07:38 | | edit posted by sato
木と金属
木と金属の組み合わせって、なんだかホッとする感じがするよね。
冷たくなりすぎず、かと言ってカントリー調にもなり過ぎず(^^
旦那さんも小鳥ちゃんも気に入るような、表札、見つかるといいね!

きっとこれから、小鳥ちゃんの好きなものをあちこちちりばめて、ステキな空間がたくさん広がっていくだろうな(^-^)
2009/10/10 00:40 | | edit posted by 四季++
表札悩むよね~
きっとずーっと使うものだし そのお家のイメージにもなるしね
私もまだまだ先の話なのに
いろんなところ見て回っちゃってる(笑)
おかげでお気に入りが増えすぎて収集不能になりそうよ~
2009/10/12 01:27 | | edit posted by はな
まみまみ♡
オットくんはね、
シンプルなのがスキみたい☆
どちらかというと
和っぽいものとかスキそうかな?

小鳥も和は味があってスキだけれど
ちょっと和が混じってるかんじだと
ステキだったりね♡

でもやっぱりときめくのは
かわいいもの♫♫

飾りでもぜひ使いたいー♡

まみまみはどんなアイアン表札が
候補なのかしら♡

2009/10/13 03:24 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
表札、悩むよねーーー(悩)
でも決めるのはまだ先だから
ゆっくり悩めて楽しい♫♫

そっか♡satoちゃんは
会社の表札とおうちの表札が
必要だよね♫
それぞれの表札探し
大変だけど楽しそう…♡

突き出しのやつ♡
家の中もかわいいよねーー♫♫
妄想がほわわん♫
決まったらお知らせするね♡
2009/10/13 03:42 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
そう、なんだろうあのかんじ…♡
ホッとするよね♡

木とワイヤー、
とてもスキな組み合わせ♫

そうだね!!
名前を刻む表札だもの♡
オットくんと小鳥、2人で気に入るものを
見つけないと♫

どんなものになるかな♡?

ちょっとずつ、想いがかたちになってゆくといいな♫
2009/10/13 03:47 | | edit posted by 小鳥
はなさん♡
ほんと、表札悩む~(>_<)
表札はおうちの名前だから
ほんとに大切よね☆

小鳥もはなさんと同じく
先の物とかいっぱい見ちゃって
どれがなんだっけ?とか
わからなくなっちゃったりしてる(笑♫)

そしてまだまだ探すの♡
大変だけどそれがまた楽しかったり♫
はなさんもそうかな♡?
2009/10/13 03:54 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/93-c0599ca6
trackback
