ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*キッチンの仕様*
今日はキッチンのおはなし*


わたしのあこがれるキッチンは
ちいさなモザイクタイルの
ホーローのシンクの
かわいいかわいいキッチン*


ヤマゼンのレンジフードに
KOHLERのシンクと水栓
それから
ロジェールやマジックシェフの
ガスコンロ*


小鳥は
火の温もりがスキなので
ガスコンロ派です*


カチチ…って火を点ける音や
ちょっぴり古びたかんじが
たまらなくスキです*


火の温もりと
コトコト…
長いじかん煮立てるお鍋と
そんなじかんを
むすめちゃんにも知っていてほしいなぁ…♫
なんて*


かわいいキッチンはあこがれだけれど
機能的なことやお手入れや
まいにちの使い勝手を考えると
ストレスは少ない方がいいなぁと思ったり…*
これから子育ても大変になるし(泣)
それに高い…(>_<)


わたしたちのおうちの標準仕様は
YAMAHAのberryです*


人工大理石のシンクとワークトップで
使いやすく
シンクのカラーも
ホワイトもあるそう*


なのでキッチンは
システムキッチンを使い
アイランドカウンターを
タイルトップでかわいくしようかなぁ…♫
と思っているところです*


…でもでも
ガスコンロとレンジフードのデザインが
どうしても引っかかってしまう
小鳥なのです*


応援してくださると励みになります♫
      ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

sozai172.gif

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[  ∟キッチン]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
キッチン
キッチンは毎日使う場所だから、使いやすさって大事だよね(・0・)
小鳥ちゃん家はガスコンロだねっ!!
火のぬくもりって落ち着くよね☆
あたし達は、IHにしちゃいました(・<)☆

シンクは同じく人工大理石!!
お手入れしやすい~~って聞きました☆

あたしもアイランドキッチンがよかったけれど、面積とれなくて、I型キッチンです(泣)

照明も決めなきゃいけないし、まだまだ決めることたくさあ~~ん☆
2009/07/31 17:17 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
まみこちゃんはIHなんだね♡
IHは、お手入れしやすいし
使いやすいよねー♫

小鳥のおうちのキッチンもⅠ型だよ~♡
キッチンカウンターを置いて
アイランド風にするつもりなの♫
まみこちゃんのキッチンは
造作キッチンなのかな??

キッチン、これから楽しみだよね♫
照明なんてワクワク♡
2009/08/05 00:13 | | edit posted by 小鳥
キッチン♪
アイランドいいな~~☆☆
かわいいキッチンになるだろうなっ!!
ワクワク・ドキドキだねっっ(*0*)☆

あたし達のキッチンはトステムのI型のカウンター式のシステムキッチンなの~☆
ホントは造作キッチンがよかったんだけど、トステムだとコスト軽減できるからこちらにしました~(・0・)

小鳥ちゃんのキッチンすっごく楽しみ~~早くみたいなっ☆☆
2009/08/07 10:41 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
まみこちゃんのキッチンはトステムなんだね♡
カウンター式なんていいなぁ♫
どんなキッチンになるか楽しみだね♡

ほんとほんと☆
造作キッチン、憧れだけど
高い~(>_<)
キッチンだけで、コストだいぶ上がっちゃうよね★

システムだと、シンプルだ丈夫だし性能もいいし
使い勝手よさそうだよね♡

おたがい、どんなキッチンになるかなぁ…♡
ほんとたのしみだぁ♫
2009/08/08 07:40 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/8-489e3126
trackback
