ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*アンティークスイッチ*
こんにちわ*
小鳥です*


昨日は
おうちの小物を見に
雑貨屋さんへ行ってきました♫


かわいい雑貨たちが
たくさん並んだ店内は
どれもちょっぴり古びた雰囲気で
壊れそうなぐらい可愛くて
すごくときめいちゃいました♡


歩くたびに
きしむ床の音も
ステキだなぁ…
むすめちゃんをしっかりだっこして
そっと歩きました…♡


そこで
先日おはなしした
アメリカンスイッチがあったので
見てきました♫


スイッチと陶器のカバーが
セットされていたものが
壁付けにあったので

パチリ*

すごくいい感触です♡


やっぱり
割れやすいけど
陶器がいちばん風合いがあって
いいなぁ…


そして
このあいだ小鳥が早速
ガチャリと割った
陶器のアンティークスイッチ、
オットくんがまた買ってくれました(涙)

sozai172.jpg

今度はぜったい
割らないようにしなくちゃ♫


アメリカンスイッチや
アンティークスイッチは
お値段もけっこうするので
小鳥のおうちは
目立つところのみ♡


玄関と
1階のメインスイッチ
2階のメインスイッチ
で使う予定です♫


あと
どこかに
割っちゃったスイッチを
遊びで…♫


あとは
木のプレートも
使いたいな*
sozai182.jpg

今日は午後から
打ち合わせです♫


遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
ポチっと・・スイッチ
雑貨屋サン巡り楽しいよね~☆
床のきしむ音とか味があっていいなっ!!
シャビーな感じがたまらないっ♪

アンティークスイッチ、旦那くん買ってくれたんだねえ~~優しい~~(*・0・*)
よかったねえ、小鳥たん!!

木のプレートもいろんな色があって遊び心くすぐられちゃうっ!!
あ~迷っちゃう。。あたしはどんなのにしようかなあ(・0・)??
2009/09/27 22:59 | | edit posted by まみこ♪♪♪
かわいいね~^^
私もスチールでできたものなら
2つだけ持ってるけどね、
ちょっと状態が悪いので
使うかどうしようか迷ってる~~。
やっぱりすぐ壊れたらいけないから
使わないかも~~。。。

でもかわいいよね~~~^m^
また状態のいいもの買おうかな~^^

木製のプレートもね、
私もこれ、ドロッグリのやつ、狙ってるんだ~。
アメリカンスイッチは全部はムリかもしれないから
ムリなら、2階とかは後付でもいいから
これ買ってつけようかな~って
思ってたの~~^^

本当、小鳥ちゃん
買ってるものとか狙ってる物ががよく似ていて
すっごい気持ちわかるわ~~~♪
一緒にしゃべりだしたら
3時間あっても足りないぐらいだろうな~~(笑)
2009/09/28 08:02 | | edit posted by sato
まみちゅわん♡
雑貨屋さん巡り、楽しいぃー♡
ウキウキしちゃうよね♫
小鳥も床がきしんだり
ドアがギーってなったり
そんな音がたまらなくスキ♡

そうなの!!
アンティークスイッチ買ってくれたよーー♫
これから買うものいっぱいだから
慎重になっているだけに、
買い直しってやっぱりイタイよね(泣)
大事にしなきゃ…♡

木のプレート、
かわいいよねーー♫
まみまみの陶器のイラスト付きのプレートも
すごく楽しみだよー♡
ウキウキ♡
2009/09/28 23:49 | | edit posted by 小鳥
satoちゃん♡
わぁぁ♡
satoちゃん、2個も持ってるんだ♫
さすがsatoちゃん♡♡

ほんとだよね(>_<)
すごくかわいいのに
壊れやすいから
すぐ壊れたりしちゃうと悲しいよね(涙)
ああゆうスイッチって、
交換ってやっぱり簡単には出来ないのかなぁ…

木のプレートかわいいよね♫
小鳥もアメリカンスイッチとアンティークスイッチと
普通のスイッチと
mixしていこうと思ってるんだ♡

木のプレートは
おへやごとに色を変えても楽しそう♡

ドロッグリ、小鳥もダイスキ!!!
そしてよくのぞいてる♡
かわいいものがいっぱいで
いろいろ欲しくなっちゃうよね♫
いろいろ妄想しつつ
目で楽しんでるかんじよ…♡

ほんとsatoちゃんと
好みが一緒だよね♫
satoちゃんのとこ行くと
目がハートになっちゃうもの♡

一緒におはなししたら
ぜったい止まらないわね(笑)
間違いないー♡
2009/09/29 00:06 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/71-b7d5633e
trackback
