ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*造作洗面2*
ここのところ
悩みのテーマは
造作の洗面*


連休中
造作の方法として
いろいろ聞いてみたり
調べてみたりしていました*


やはり
配管、トラップなどが
むずかしいみたい*


その辺は
やっぱり水道屋さんかな?
聞いてみようと思います*


そして
造作方法と同時に
どんな洗面にするか
考えていました*


そもそも
小鳥のおうちの
洗面の使い方は?
そんな原点から*


ふつうの洗顔や歯みがき
その他に
やっぱりお洗濯*


それからそれから
週末にサーフィンへ出かけるオットくん
ウェットスーツも洗うかな?


そして
行きついたのは
スロップシンクというもの*


深さのある流しで
ざぶざぶ洗えるので
バルコニーなどの戸外で
おもに使われるそうですが


こっちの方が
大きく使う
小鳥のおうちには使いやすいかな?
なんて思います*


丸みのある
シンプルな四角で
デザインもかわいい*

sozai177.jpg

また報告しますね♡


遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
はじめまして♪
いつも覗かせて頂いていました。
我が家もお家作りの真っ最中で 今スロップシンクを悩み中です。
スロップシンクにはオーバーフローがついていない物が多いのですが 水が溢れるのは怖いのでオーバーフロー穴ありで探しています。
よろしければぜひぜひリンクを貼らせていただけませんか?
よろしくお願いいたします!
2009/09/24 08:06 | | edit posted by はな
はなさん♡
はじめまして♫
ご訪問&コメントを下さり
ありがとうございます♡

のぞいて下さっていたなんて
うれしいです…♡

はなさんのおうちも
おうち作りまっ最中なのですね!
しかもスロップシンク♡

そうなんですよね(悩)
オーバーフローがあると、やっぱり安心ですよね*
はなさんはスロップシンクを
どんなかんじで造作されますか?
小鳥も探しつつ、それを考え中です☆

これから一緒におうち作り楽しんでいきましょうね♫
よかったら仲良くしてくださいね♡

リンク、うれしいです♫
つたないブログですが
これからよろしくお願いいたします…♡
小鳥も遊びに伺いますね♡
2009/09/24 15:48 | | edit posted by 小鳥
旦那さま、サーフィンやるの??
カッコいい~~☆☆スポーツマンだねっ

うちの旦那くんは・・・ゴルフ三昧のおやじだ~~~(><)!笑

サーフィンやるならこのスロップシンクがとってもお似合いだねっ!!
なるほど~~いろんなシンクがあるんだねえ~☆☆
知識UP!!
2009/09/25 13:17 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみたん♡
うちのオットくん
サーフィンに自転車にバスケに…
スポーツするから
おうちに道具たちがいっぱい☆

自転車もおうちの中に入れてるしね(笑)
あたらしいおうちで、
乗りつつインテリアにもしたいみたい☆

まみこちゃんのダンナくんは
ゴルフなのね♡
ゴルフってむずかしいよね!!
小鳥も1回だけ打ちっぱなしに行ったことあるけど
クラブの長さとボールの位置が
まったく計算できなかったー★

シンクもいろんな種類があって
びっくりするよね!!
スロップシンクで造作したら
かわいく出来るかなぁ…?

深い子なだけに心配…
2009/09/26 01:58 | | edit posted by 小鳥
サーフィン・バスケ・自転車~~!!!
スゴイ~~☆
うちの旦那くんにも教えてあげて~~(・0・)☆

たくさんあって置く場所も大変だけれど、インテリアにしてもステキだし、とってもいい味でるよ~~☆☆

いいな♪いいなあ~~

あたしもゴルフ1回だけ、連れ去られて(笑)行ったケド・・・すぐ挫折した(*0*)
海は大好きだからサーフィンもやってみたいなあ~☆☆

スロップシンク!!かわいくできるといいねっ☆
がんばるのだ~~♪
2009/09/26 22:10 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
ほんと☆
男の人って、趣味の物とかスポーツの道具とか
道具がいっぱいで置く場所大変だよね☆

うまくインテリアに生かせるといいな♫
そしてきちんと収納もしつつ…♡

まみたんも、ゴルフ行ったことあるのね♡
まず、ボールに当てるのが難しいよね(悩)
ダンナくんこそ教えてほしいっ♫

サーフィン、波の上をスイスイ乗るの
すごく気持ちよさそう♡
小鳥も何かスポーツしたいなぁ…
でも、すごく向いてないの*
球技大会のバレーボールとか、
サーブが飛ばないから
いつまでたっても試合が始まらない系★

スロップシンクの造作
がんばるぞーー♫
応援ありがとうぅ♡
なんだか小鳥、がんばっちゃう♫
2009/09/27 01:50 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/65-47b5fd62
trackback
