ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*秋の音*
こんにちわ*
小鳥です*


ちょっぴりひさしぶりの
更新となりました*


シルバーウィーク
楽しい休日となりましたでしょうか♡


小鳥のおうちは
お外でのびのび
おうちでごろごろ
充実した休日となりました♫


むすめちゃんも
パパとたくさん過ごせて
すごくうれしそうです♡
ニコニコ…♫


おうちの方は
むすめちゃんがいるので
あまり見に行くことが出来ませんが
ちょこちょこ
のぞきに行っています*


ただいま基礎工事
まっただ中♫


後日
進行状況
おうちのこと
いろいろおはなししますね*


今日は最後に
ちょっぴり
外構のおはなし*


小鳥のおうちは
お庭がありませんが
駐車スペースに
ちょっとしたスペースが
ちょこんとあるかんじ*


アプローチはないけど
おうちのまわりとか
こんなかんじの
でこぼこ不揃いな石を
並べるのもかわいいなぁ…


石の上を
枯れ葉が
風にのって
カラカラカラ…


葉っぱの上を
歩くと
からり
ぱりん
たくさん聞こえる
乾いた秋の音*


キレイじゃなくて
こんな自然なかんじ
そんな風景が
スキです*


ブルーにペイントした
木の扉*
ちょこんとした照明*
ちいさなちいさな屋根*
これは裏口かな?


かわいい…♡

sozai17.jpg

遊びに来てくださり
ありがとうございました♫
励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
かわいいお家だね~~。
アンティークのドア?かな??
こういうプロバンスなお宅に
シャビーなドアも素敵やね~~^^
なんやろ、アイアンがすごくマッチしてる♪
小鳥ちゃんの家もこんな雰囲気になるのかな??

基礎も始まってるから
もうすぐに形になってくるね~~。
そうなってきたら早いんだろうな~~。

うちはまだまだ・・・。
ローン通るやろか・・・(*T▽T*)
こんなにがんばってきたのに
通らんかったでホイさようなら・・・・
だったらどうしよ・・・。
怖い・・・。

2009/09/23 20:55 | | edit posted by sato
satoちゃん♡
すごくステキな雰囲気のおうちだよね♡
こんな風に
自分のスキが集まった
自分色のおうち
いいよね♫♫
おうちって、そのおうちの方のこだわりが
いっぱい感じるよね♡

小鳥のおうちは
どんなおうちになるかなぁ…
まっさらでも時間を重ねるごとに
どんどん小鳥色に
染めてゆけるといいな…♡

satoちゃんのおうち
通るといいね!!!
satoちゃんのたくさんの夢やあこがれ
いっぱいつまったおうち、
無事建ちますように!!!
小鳥も祈ってるからね♡
2009/09/23 23:34 | | edit posted by 小鳥
わあ~~ステキな石並び!!
秋の木の葉がとってもお似合い~~♪

やっぱり秋がイチバン好きだなあ~~過ごしやすいし、味があるし、そして自分の誕生日もあるし・・・笑!

おうちはお庭も作る予定だから、外構もそろそろどんなのがイイか考えなきゃなあ~♪~~
2009/09/25 13:13 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみたん♡
小鳥も秋、ダイスキ~♡
自然もすごくキレイだし、食べ物もとってもおいしいし
なんだか秋って感覚が敏感になる気がする(きゅん♫)

!!!
てゆうか、まみこちゃんお誕生日なの!?
それは大変!!
いつか聞いとかなくっちゃよ♡
そっかぁ♫お誕生日楽しみだね♡

まみこ家、お庭いいなぁ♫♫
外構やガーデニング、夢が広がっちゃうね(うっとり♡)
小鳥もまみこ家のお庭
楽しみにしてるね♫
2009/09/26 01:47 | | edit posted by 小鳥
うふふ☆☆
秋は食欲の秋!!
今も食欲おおせいで、ぶくぶくまみこにゃり(><)

外構、小鳥家もどんなふうになるのかなあ~~楽しみにしてるよん♪~
 
ふふふ☆
バースデイは・・・
10月29日なり~~また年とっちゃう(泣)!!
小鳥ちゃんはお誕生日いつ~??




2009/09/26 22:19 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
そうよ!!!秋は食欲の秋♡♡
小鳥も、
秋の新商品のおかしのチェックを
マメにチェックする事を怠らないわ!!!=小鳥もぶくぶく♡

まみたん、おたんじょう日
10月29日なのね♡
教えてくれてありがとうー♫♫
来月だぁ!!
小鳥はね、冬生まれなの*
1月23日だよ♡
ワン・ツー・スリー♫
憶えやすいでしょ(アハ♫)
2009/09/27 02:00 | | edit posted by 小鳥
秋の新商品オススメあったらぜひ教えてね~
食べるの大好きまみこには目がないわ~(><)*

小鳥たんはワン・ツー・スリーかっっ☆☆笑
とっても覚えやすい~~
ありがとう~~(・~・)♪
来年だね~~お誕生日は新居ですごせるかなっ♪
2009/09/27 08:11 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみりん♡
ぐふふ♡
教えちゃう…♫
一緒にぶくぶくなら
ぶくぶくも怖くない~~♡♡
なんてね♫
秋の味覚って、なんでこんなにおいしいのかしら♡

そうなの♫
ワン・ツー・スリー♡覚えやすいよね(アハ♫)
まみたんのおたんじょう日も
しっかりインプットよ♡

おたんじょう日
あたらしいおうちで出来るかなぁ(ポワワン♡)
2009/09/27 08:39 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/63-3faf64c4
trackback
