ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*造作洗面*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
ずっと決めかねている
洗面についての
おはなしです*


小鳥たちのおうちの洗面は
YAMAHAのシステム洗面が
標準でついているのですが


どうしても
あのいかにも洗面が
気になる小鳥たち*


同じくらいの金額で出来るなら
せっかく建てる自分たちのおうちだから
自分たちで造作してみる?
とオットくんと話していました*


そんなおはなしを
していたものの
決まらず宙ぶらりん*


小鳥たちのイメージ
造作洗面は
シンクは
TOTOの病院流し*
SOZAI102.jpg

水栓は
グローエのアラベスクがいいなぁ…


シンプルな
木枠で組んだ
ごくごくシンプルな
造作洗面です*


扉とかはなく
配管は丸見えだけど
そこに籠を置いて
カーテンをつけるかんじ*


そんなイメージです♡


でも自分たちでって
大丈夫?
ふんぎりのつかない
小鳥たちでした*


また報告しますね♫


遊びに来てくださり
ありがとうございます♡
更新の励みになりますので
よかったら応援して下さいね…♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
家も洗面所造作してもらうつもりです♪
私はやっぱりタイルかな~(笑)
そのうちカビカビになってそう(笑)

でもまだしっかりした見積もりが出てないから
そんな事言ってるけど
もし大変なことになってたら、
そこが一番にカットされるかも・・・(笑)

でも、そうか~~~。
なんかさ、
うちも上タイル張りの下空洞って言ってあるけど
そんなんなら、自分でもできそうだね~!!
(大工に甘えながら(笑))
私も予算的に厳しかったらそっちの方向で行こうかな^^
あと、ikeaの洗面所とかなら
安く済むかな~とか思ってたんだけど・・・。
色とかだけ塗りなおしたりして・・・。

↓あと、うちのキッチンタイルは
「テラコッタ風」と言ってあります。
テラコッタだと油も水も吸って
それが味なんだろうけど、
何せ、お手入れがね・・・
(こればっかり言ってる・・・)
2009/09/20 07:54 | | edit posted by sato
satoちん♡
そうそう♡
なんとか出来そうな気が
しないでもないよねー♫♫
大工さんに助言とかもらいつつ…♡

タイルの洗面、かわいいよね♡
あこがれ~♫
IKEAの洗面お安いの?
まぁ♡それはステキ♡
色をスキな色に塗ったり
ひと手間かけてみたりするのもいいね♫
小鳥もIKEA見てみようかな?

satoちゃんちは
テラコッタ風なのね♡
テラコッタ、かわいいよねッ♫
どんどん味が出てきてすごくステキだけど
小鳥もお手入れに自信ないに1票よ☆(一緒ね♡)
造作キッチンにテラコッタ風…♡
satoちゃんち、どんな感じになるのかしら(妄想中♫)

2009/09/21 23:17 | | edit posted by 小鳥
タイルとってもカワイイよね~~あたしもお掃除に自信なしに1票(笑)!!
今のアパートもお掃除なかなかできなくて・・お見せできないほどやばやば・・・(><)!!

カワイイおうちできるのはイイけれど、お掃除できるか心配なまみこなのでした~~(・-・)↓

手作り洗面がんばって~~☆☆
2009/09/25 13:06 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
あはは♡まみちゃんもおそうじ自信なしに1票なのね♫
これはおたがい当選かしら♡

小鳥も今のアパート、同じくやばやばよ!!
ほんと、新しいおうちに引っ越して
しかも広くなって
今でさえおそうじ出来てないのにどうなっちゃうの?
って心配だよー(涙)
でも当選しちゃったらしかたないよね♡なんて♫お互いがんばろうね~♡

造作洗面もがんばるぞー♫
また報告するね♡
2009/09/26 01:35 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/62-8e51216b
trackback
