ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*キッチン大詰め?*
sozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gif

こんにちわ*
小鳥です*


今日は
夕方から
打ち合わせのもよう…*


どこまですすむかな?


ずっと宿題になってる
システムキッチンの
カラーのおはなしも
そろそろ
決めなきゃならないんだけど


キッチンフロアもクロスも
まだ決まってないから
決定打が出せず…


以前悩んでいた
キッチンカラー
白とカフェオレ*


ちなみに
キッチンの床は
タイルの予定です*


2階は
パイン材を使うので
そのままパインの案も
あったのですが


キッチンは汚れやすいし
床を気にしながら
キッチンに立つのは
ストレスになるし


汚れやすい
水まわりは
耐久性があって
おそうじのしやすい
タイルの予定です*


リビングダイニングとキッチン
切り替わるのは
メリハリも出て
目にも楽しそうだし♫


全体的に
シンプルでスッキリとした印象に
したいのですが


タイルも
つやつやのものから
マットなもの
カラーも果てなくあって


キッチンカラーと
タイルと
実際並んだときに
全体の空気感が
きちんとなじむのか
心配…


キラーン☆
今日の打ち合わせで
ひらめきが
出るといいなぁ♫


今日は他に
決められないでいたものの
こまやかな決定事*


あと
配線関係のプラン案の提出が
あるのかな?


電気も
したいことがあるので
コーディネーターさんに
おはなししてみないとです*


コストを下げたいのに
夢がいっぱい…(涙)

***

遊びに来てくださり
ありがとうございました♡
応援して下さると励みになります…♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

sozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gifsozai88.gif
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[  ∟キッチン]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
今日も打ち合わせ、ご苦労様ですっ^^

うちもね、キッチンはタイルだよ~。
無垢の床でなかったらそのまま床材でいいんだけど
うちも無垢の床なので、
キッチンはまずいよね~。
多分手入れの悪い私には向いてないと。

でも、落とすとこっぱみじんに割れるようなので
気をつけないと危ないね~。
あとうちは予算上、床暖は入れないので
きっと、冬場寒そう・・・。
でもかわいいからいいよね~^^

どんな家になるのか楽しみだね~^^
2009/09/18 14:17 | | edit posted by sato
キッチンの床、タイルはイイね!!
お掃除しやすいし、あたしもそうしようかな☆☆
お掃除大の苦手まみこだから、ちょっとでもお掃除簡単なほうがウレシイなっ(・<)!!

あたしもコスト下げたいのに夢いっぱいいっぱい☆☆


コメント一気に書き込んじゃってゴメンねえ(><)
読んでたらついつい共感しちゃって☆☆
お返事ゆっくりで大丈夫だよ~ん(・<)♪
2009/09/18 22:40 | | edit posted by まみこ♪♪♪
satoちゃん♡
キッチンに無垢は
ツライよね~★
小鳥も同じく向いてないわ☆
毎日使うキッチン、
やっぱり手間がかからず
気軽に立てるが1番いいよね♡

satoちゃんも、タイルなのね!!
satoちゃんはどんなかんじの
ご予定かしら??
よかったらsatoちゃん案、聞かせてね♫
2009/09/19 10:13 | | edit posted by 小鳥
まみちゃん♡
タイル、ぜったい楽そうだよね♫♫
ほんとほんと!!
キッチンは毎日立つところだから
おそうじ簡単に限るよね!!
しかもタイルかわいい…♡

ほんと…(涙)
コスト下げたいのに
夢やあこがれがいっぱい~☆
しかもあきらめられないのばかり(アハ♫)

少しでも叶えられて
ちょっと工夫したりして
夢がかたちになるといいよね♡♡

コメントたくさんありがとうぅ♡♡
すごーくうれしくて
張り切って読んじゃった♡
ほんとにうれしかったよ♫
ありがとねッ!!
2009/09/19 23:40 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/61-a5c4045f
trackback
