ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*秋とメープル*
昨日の夕方
ショッピングモールへ行ったので
むすめちゃんの
朝ごはんで食べるパンを
買うことにしました*


むすめちゃんがよく食べる
ほんのりあまい
pascoのスナックパン*


昨日見たら
メープル味がならんでいて
秋を見つけた気がして
なんだかうれしくなった
小鳥でした*

sozai153.jpg

むすめちゃんのスキな
バナナ味♫

sozai154.jpg

おうちに帰って
メープルのパンの
袋を開けると
ほわん
メープルのいい匂いが♡


おくちいっぱいに
秋の味*


優しくてほんのりあまい
メープルのスナックパン
むすめちゃんも気に入ったようです♫


あしたは
オーブンで焼いて食べよう…♡


メープルといえば
小鳥がダイスキな
揚げたてふわふわの
マラサダ*


秋になると
季節の味で
メープルが出るのですが
すごくすごくおいしくて
秋が楽しみになります*


今年も
そろそろ食べれるかな…♡?

malasada.jpg
*マラサダ*
ハワイのローカルスイーツ
アツアツふわふわの揚げパン*


最後まで読んでくださり
ありがとうございました*
応援して下さると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
パン
メープル大好き☆
今日、北海道物産展やっててね!!
花畑牧場のホットキャラメルのアイス食べてきた☆
甘くておいしかった~(><)!!

パンも菓子パン買うときは必ずメープル!!
甘くてほわっとして、乙女な気分になっちゃう(笑)


ハワイのパン、とってもおいしそお(・0・)
ドコで売ってるのお??
2009/09/18 22:03 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみまみ♡
いいないいなぁぁ!!!
花畑牧場の、
しかもホットキャラメルのアイスクリームなんて♡♡
食べてみたい…♡
テレビで見たけど
すごくおいしそう~(>_<)♫

メープルおいしいよね♡
香りも風味もたまらないー♫
小鳥もついついメープル見ると
買っちゃうわ♡
メープルシロップいっぱいかけた
パンケーキとか食べたいな♫

マラサダは、
小鳥が食べるのは
マラサダワゴンってゆう移動販売のワゴンで
ほんとにすごくおいしいの♡
ワゴンもローカルな感じで♫

湘南横浜エリアを中心に移動してるみたいなんだけど
最近はいろいろ行ってるみたいだから
まみこちゃんも見かけたらぜひ食べてみて♡

メープル味にノックアウトよ♫

2009/09/19 10:52 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/53-56984c01
trackback
