ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*照明探し3*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
ひさしぶりに(?)
照明のおはなし*


シンプルで古びたかんじの
こぶりな照明がスキな小鳥ですが


ところどころに
かわいい照明も
しのばせたいな*


鳥かごモチーフとか
気になります…♡

sozai21.jpg

ひっそりと…

sozai26.jpg sozai142.jpg

かわいいー♡


まだまだ妄想中…


最後まで読んで下さり
ありがとうございました*
応援して下さると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[  ∟照明]  thema:家づくり日記 - genre:ライフ
comment
小鳥ちゃんだけに、小鳥ちゃん照明だねっ☆
鳥かごの中に小鳥ちゃんがいる照明、あたしも見たコトあるう~(・0・)
カワイイよねっ!!

最近、ミルクガラスランプ購入したよ~2個☆
届くのが楽しみ~~!!
キッチンカウンターに付けるんだ~~(・0・)♪
2009/09/10 21:50 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
小鳥だけに小鳥♫♫
小鳥ちゃんペンダント、
とってもかわいいよね♡
どこかにつけたいなぁ♫

まみこちゃん、ついにミルクガラスランプ
購入したのね♡♡
わぁぁ…♫届くの楽しみだね!!
ちゃくちゃくと揃っていくの
うれしいよね♡

小鳥も計画的に動かなきゃだわ☆

カウンターに2個のミルクガラス、
ぜったいかわいいね♡
小鳥も見たい~♫
2009/09/12 01:15 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/44-30fcfe99
trackback
