ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*システムバス*
YAMAHAのショールームで
システムキッチンのあと
システムバスも見てきました*


小鳥たちのおうちのバスは
ひととおりの機能の
一般的なタイプです*


ラインは
キレイな曲線の
エルゴタイプをセレクト*

sozai136.jpg
*エルゴタイプ*


バスタブ内に
腰かけのできる
半身浴スペースがあるので
むすめちゃんの高さで
向かい合わせて入れるし


足がのばせるゆったりサイズが
のびのびとしてうれしかったです*


カラーは、

ベースパネル
フロントパネル
カウンター
エプロン
バスタブ
フロアー

さまざまな組み合わせができて
楽しかったです*


カラーは
オットくんのスキなようにしてもらいたく
オットくんにおまかせ*


オットくんの選んだカラーで
決まったバスは
ブラウンベースの
バスルームです♫

sozai135.jpg
*イメージ*

このイメージより
フロアカラーとエプロンカラーが
シックグレーになり
バスタブが
ベージュになるので
落ち着いた雰囲気です*


小鳥だと
白い世界になってしまうバスルームも
シックなムード…♡


白いバスルームは
朝のバスタイムが気持ちよさそうだけど
ブラウンのバスルームも
夜の空気の中で
アロマキャンドルとかで入ったら
癒されそう…♫


なんて思っています♡


そしてYAMAHAさんならではの
サウンドシャワーが
標準でついてきます*


むすめちゃんと
一緒に歌いながら
ときには
ひとりでゆったり
スキな音楽を聴きながら入れるなんて
うれしいな…♡


最後まで読んで下さり
ありがとうございました*
応援して下さると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
サウンドシャワー??
初めて聞いた~~音楽ながれるの?!
すごい(・0・)♪~

とっても落ち着いたバスルームで、疲れがたまったときとか、とっても癒されそう!!
プラス、アロマキャンドル浮かばせたら・・・★
想像するだけでワクワクしちゃうっ!!

バスルームは1日の癒しの場だもんねっ!!
小鳥ちゃん家のバスルームに癒されにいきたいっ(笑)
2009/09/10 21:40 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
サウンドシャワー♫
おふろで音楽が聴ける設備が
標準でついてくるの♡

ブラウン系、
落ち着いてて癒されそうだよね♫
でも、むすめちゃんが入るにはシブイ??って思って(笑)
シブイバスタイムだよね(アハ♫)
まみこちゃん、ぜひぜひ入りに来て~~♡♡
2009/09/12 00:31 | | edit posted by 小鳥
おもしろ~い!!
お風呂で音楽~~優雅だなあ~!!
標準でついてくるなんてお得~♪♪

小鳥ちゃん家、見学がてら、お風呂入りに行ってイイ??(アハ♪)
2009/09/16 10:46 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
標準でついてくるなんて
うれしいよね♫
音楽の中でおふろなんて
今までなかったから
おふろが楽しくなりそう…♫

ぜひ来て来て~(ウフ♡)
何聞く~♫??
↑一緒に入る気♡
2009/09/16 23:13 | | edit posted by 小鳥
わお☆
何聞こう~!!
小鳥ちゃんセレクトで☆☆

一緒に聞きた~い!!
あたしと一緒のお風呂はお高いよ(笑)♪

2009/09/18 21:48 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
ウフフ♡
じゃあ、小鳥が選んじゃうわね、ムーディなやつ♡

キャッキャッ♫♫
2009/09/19 10:17 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/40-2c512d98
trackback
