ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*2Fリビングのイメージ*
今日は2Fリビングのイメージのおはなしをします*


いつも家族が集まる中心的な場所*
そんな2Fは
木と白の世界*


明るくてやさしい空気の
外国のちいさなおうちが
わたしの中でのイメージです*


おひさまの光がやさしく差し
風がそよそよとおりぬける
そんなイメージ*


そして夜は
ライトの灯りが揺らめき
光と影がひっそり息づくような
長い夜が楽しみになるような
温もりのあるイメージ*


ダイニングには
家族が気に入ったそれぞれの形の違う椅子を
長く長く大切に使って
その違った椅子たちが
いつか時間をかけてなじんで溶け込んでいく
そんな時間を
過ごしてゆきたいです*


ちいさなライトと
ステンドグラスと
椅子たち
そんなそんな
しあわせなイメージ*


2Fリビングのイメージのおはなしでした♫


どこまで叶えられるかは分かりませんが
コストを抑えつつ
少しでも実現できれば
と思っています*


小鳥のイメージ*
雑誌より*

応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

ya5.jpg

ya20.jpg




スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
まみこデス
小鳥ちゃん、この写真のイメージあたしも一緒だ~~☆☆
あたしのお気に入りの本に載ってて、チェックしてたんだあ~~(・0・)☆

なんだかウレシイわぁ~☆☆
っと思ってついついコメントしちゃいましたあ♪♪
2009/07/28 15:13 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
そうなの♡
まみこちゃんのブログに載ってた本といっしょだよー♫
あの本かわいいよね♡
とってもとっても夢が広がっちゃう♫
しかも、come home!もすごくスキ…♡
あんなおうちやお部屋
あこがれちゃうよね♫
2009/07/29 00:22 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/4-88471089
trackback
