ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*キッチンのショールーム*
こんにちわ*
小鳥です*


小鳥の住むところ
今日は青い空が
広がっています*


高く高く
あまりにもキレイなブルーに
すっかり秋なんだなぁ…
と、しみじみとしてしまいました*


そんな小鳥ですが


金曜日
YAMAHAのショールームへ
行ってきました*

sozai131.jpg

実物は
思ったよりもずっと
広々としていて
収納も足もとまでたっぷりあって
よかったです♡


小鳥は
背がちびなほうなので
吊り戸棚は使わないと思うし
あまりスキではないので
つけない予定です*
なので収納力が気になっていたのですが
たっぷりで安心しました*


うれしかったのが水栓で
伸ばせるホースになっているのが
便利でうれしかったです♫


そして
見れてよかったのが
やはりカラーです*


材質と色味が
カタログからイメージしていたものと
やっぱりちがくて


実物を見るまでは
白がいいな♫って思っていたのですが
小鳥の思う白ではなく


そして
それに合わせる大理石トップが
どうしてもイメージじゃなく


やさしいミルクティー色の方が
どちらかというと
気になってしまいました*


でもミルクティー色だと
おへやのイメージと
合うのかな…


と、とても悩んでいる小鳥です*
どうしよう…


sozai133.jpg sozai134.jpg

シンクだけだといいけど
大理石トップとのかね合いが…


シンクはしかくに決定です*

sozai132.jpg


最後まで読んで下さり
ありがとうございました*
応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[  ∟キッチン]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
キッチンだいたい決まったんだねえ☆
とても広々で、色もステキだし、ナイスチョイスだねっ!!

ミルクティー色ってとっても気になる!!かわいいイメージだなっ(・0・)

水洗もあたしも伸びるタイプにするんだっ!!楽ちんだよね(・<)☆

2009/09/10 21:36 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
水栓、伸びるタイプ便利だよねーー♡
ザザザ~♫と流せて、ほんと楽ちん♡
毎日のことだから、水栓が伸びるだけで
家事がぐっと便利になるよね♫

ミルクティー色、とっても優しい色でよかったよ♡
白のシンクはまっ白すぎて★
ミルク色だったらよかったな…♡
白だと経年の流れで、どうしてもくすんだり
多少黄ばんでしまったりするだろうし…
そう考えると白はやめようかなぁ★
とかとか…
悩むー(汗)

まみこちゃんは何色のキッチンにするのかな♡

2009/09/11 13:02 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/39-648af812
trackback
