ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*記念の手形*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は午後から
キッチンのショールームへ
お出かけです*


楽しみです*
ウキウキ…♫


小鳥のおうちのキッチンは
YAMAHAのberryの予定です*


バスルームも
YAMAHAなのだけど
見れたりするのかな?


日曜日は
建築会社さんの建てた
近くのおうちの
完成見学会があるので
見学に行く予定です*


さて
最後に


小鳥もおうちを建てるときに
ぜひやりたい
記念手形*


おうちを建てる今を
心をこめて
未来に今のこの時を
思い返せるように
残したいなぁ…


残すとしたら
駐車スペースのコンクリとか*


むすめちゃんに
ペタペタ歩かせたいな♫
むすめちゃんのちいさい足あと…♡


流し込むセメント
深さもありそうだから
ダメかな?


いろいろ考えてみようと思います♫

sozai86.jpg

最後まで読んで下さり
ありがとうございました*
応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ おうちの夢と妄想*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
手形☆
記念の手形☆☆
未来に残せるとってもステキな思いつきだねっ!!

小鳥ちゃん家はどんな手形になるのかなあ~~☆
楽しみ楽しみ~(・-・)♪

週末は楽しいイベントたくさんだねっ♪
どんなおうちなのかな~~☆
キッチンもきっとカワイイんだろうな♪
2009/09/04 16:36 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
手形、どんな手形になるのかなぁ♫
しっかり考えなくちゃ♡

足形にしようかな♡とか思ったりしてるんだけど
足だとやっぱり失礼っていうか
あんまりよくないのかなぁ…
とか思ったり*

今週末は
いろいろ盛りだくさんだったよー♫
あとで報告するね♡
2009/09/07 09:02 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/38-36c4cfa8
trackback
