ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*和室のスイッチ*
こんにちわ*
小鳥です♫





週末
剥げ剥げ状態のステンド枠を
塗りました♫





重ねて塗り塗り
ようやく完成して
スッキリ!





そして
アレンジしたかった次の場所に
進出しました♡





まだ時間がかかるので
もうすこし進展したら
ご紹介しますね…♫





ちなみに場所は
手すりよー





今日は
小鳥家の和室のスイッチプレートを
ご紹介です*





和室は
シンプルでかっこいい雰囲気にしたいので
スイッチプレートも
そっけないイメージに
おめかししています♡

084.jpg

小鳥のかっちょいいイメージ…(汗)

***

週末は
おたんじょう日だったので
ひさしぶりにすこしだけ外出しました♫





でも
やっぱりノロやインフルエンザのウィルスが怖くて
むすめちゃんがあちこちベタベタさわってしまうので
マスクに手洗い、除菌ウェットティッシュ
除菌!除菌!
とても口うるさい小鳥です(>_<)





もうしばらく
お散歩程度でおうちで過ごそうかな…





よかったら
応援クリックしていってくださいね♫
更新の励みになっています…♡
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


そして
むすめちゃんの2歳も
残すところわずか…


ぐんぐんおおきくなってゆくむすめちゃん*
うれしいけれど
さみしいな…(涙)


スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:5   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小鳥ちゃん☆
小鳥ちゃーん!!
HAPPY☆BIRTHDAYだったねー!!
ワン・ツー・スリー☆
遅ればせながら、オメデトウ^^
プレゼントもらったかな^^??!

和室のスイッチプレートかっちょいい~☆
小鳥ちゃんがアレンジしたの??
それともこういうプレートがあるの??
我が家もスイッチプレートおめかししたいわーー^^
2011/01/25 22:45 | | edit posted by まみこ♪♪♪
ステンドグラス、見たい~~^^
かわいくなったかな?
和室の照明のスイッチも、すっごくかわいい~。
壁とのコントラストがいい感じだね。
私も、実は、うちアメリカンスイッチなんだけど、
スイッチプレートに色をつけたりしたいな~^^
って思ってるんだ~。
まぁ、徐々にかな(笑)

インフルエンザは怖いけど、
あまり、除菌除菌も娘ちゃんの免疫が弱まっちゃうからよくないよ~。
帰ってきたら、「手を洗う、うがいをする」ぐらいでいいと、
私の病院の先生は言っていました(笑)
風邪は引くときは引いて、
いっぱい抗体をつけておくと、将来からだの丈夫な子になるって。
でも、わかっててもそういかないのが母親なんだけどね^m^
2011/01/27 10:02 | | edit posted by さと
まみりん♡

ありがとうー!!
プレゼントもらったよー♫
おたんじょう日は、ごちそう食べて、プレゼントももらって
うれしい日だよね♡
1年に1度の主役day♪

ほんと?和室プレートかっちょいい?
そう言ってもらえるなんてうれちいわ…(涙)
小鳥がアレンジしたのよー♪
超簡単アレンジだけどね(^_^;)
まみりんもスイッチプレート、レッツトライ!よ♡
2011/02/06 21:44 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

ステンドグラスの全貌は、前回の日記だったかな?
アップしているので、よかったらぜひ見てみてねー♫
ペイントの剥げたところを塗っただけだから
画像の感じと大差ないの(笑)

プレート、いいかんじ?わーい♪
さとちゃんもプレートアレンジしたいのね(*^^*)
色をつけるってどんな感じにするのかしら…♡
楽しみにしてるねー!

ほんと、そうだよねぇ…
あまりに過敏になってると、逆に免疫がなくなってしまって
その方がむすめちゃんの今後の体が
心配になるよね…
過敏にならず、適度な心で必要なことをしていればいいのだろうけど、
ついつい過敏になってしまうね(>_<)
余裕を持った母となれるよう、がんばらねば♡
さとちゃんありがとーーー♫
2011/02/06 21:59 | | edit posted by 小鳥
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 20:19 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/371-f2e4e15b
trackback
