ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*paper moon*
こんにちわ*
小鳥です♫





毎年年明け
オットくんのご家族と
おでかけするのが恒例行事なのですが
今年は
山中湖へ行ってきました♡





お昼ごはんに
ほうとうを食べ
湖畔にあるペーパームーンへ♫





ペーパームーンは
ケーキがおいしく
併設している雑貨屋さんも
とてもかわいらしいです♡





雑貨屋さんでは
アンティークの吊りカゴってゆうのかしら…
シンプルでサビサビなかんじがステキで
購入して来ました*





キッチンに吊り下げたいのだけれど
いまいち場所が決まらないので
決まるまで
小窓に下げることにしました♫





あまりに殺風景なので恥ずかしいのですが
コチラ…

068.jpg

ポットや炊飯器の上にカバーする
クロスたちを入れています*





タルトは
お持ち帰り…♫





10歳未満の子は店内で食べられないので
むすめちゃんが10歳になって
店内でタルトを一緒に食べられる日を楽しみに
この日もお店をあとにしました♡





まるで
森の中にいるみたいな
素朴でちいさな
かわいらしいお店やさんです♫





写真を探してみたのだけれど
これくらいしかなく(>_<)
以前撮った写真です*

067.jpg

写真は初夏の頃*
霧雨の降る肌寒い日でした*


*paper moon*←サイトはこちらです♡


よかったら
応援クリックしていって下さいね♫
更新の励みになります…♡
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


殺風景な壁には
フックを取りつけたいのです♡
フックもあるのですが
取りつけるのは
まだすこし先のおはなしになりそうです…


スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
ご主人のご両親と旅行素敵ですね★

サイトにも飛んでみましたがとっても美味しそうなタルトが
朝ご飯を食べてそんなに経ってませんがおなかが空きました(笑

籠も可愛いですね
定位置が決まったらまたご紹介してくださいね
我が家のほうでもインフルエンザが流行りだした模様です
お互い気を付けましょうね
2011/01/17 07:58 | | edit posted by haru
ペーパームーン☆
あたしが住んでるトコからちょっと遠いトコなんだけど、同じ名前のペンションがあってねー^^
泊まった事があるんだけど、やっぱり自然の中にたたずんでてとってものどかなトコだったんだー。
名前一緒だったからビックリーー!!

ホームページ見たけど、ケーキもとってもおいしそう☆
雑貨もカワイイね!!
アンティークの吊り篭、小鳥ちゃん家の雰囲気にピッタリだねーー♪
買ってきたお気に入りちゃんをこうやっておうちにディスプレイするときってとっても楽しいよねーー!!
2011/01/17 21:25 | | edit posted by まみこ♪♪♪
haruさん

タルト、とっても濃厚でずっしりとしていて
タルトでオナカがいっぱいになってしまうかんじです…♫
そして洋酒も効いていて*
ちょっと遠出になるので、1年に1回おじゃましています♡
とてもかわいいお店なので、もし機会があった時には
ぜひぜひharuさんも行ってみて下さいね…♡

インフルエンザ、かなり大流行みたいですね(>_<)
おたがい気をつけて元気に過ごしましょうね!

カゴ、場所が決まったらまたご紹介させてくださいね♫
2011/01/19 16:36 | | edit posted by 小鳥
まみたん♡

ペーパームーンってペンションがあるのね♡
ステキそうだわ~(妄想中…)♫
どちらも自然の中が共通点だね!
ペーパームーンのタルトを食べて、雑貨を買って
その夜はペーパームーンのペンションに泊まり、
ペーパームーンの旅!なんてどーぉ♡
無理があるけど(笑)

カゴ、なじんでくれてるかな?
そういってもらえるなんてうれしいな♡
買ってきたお気に入りの子を手に
どこに飾ろうかなぁ♪って悩むのって
本当にしあわせなじかんだよね(>v<)♫
2011/01/19 16:36 | | edit posted by 小鳥
お久しぶり!小鳥ちゃん。
PC前から消えていたけれど、元気にしています。


カゴ、私もぶら下げようと買ったけれど、どこに下げようか決まらず放置中のがあるよ(笑)
なんとなく、しっくり来る場所があるんじゃないかと思うと、適当につけられないんだよね。

小鳥ちゃんの選んだものは、みんな素敵な雰囲気のあるものばかりだね。
カゴも可愛い形だなぁ~。
古いものだなんて、なおときめく!
写真でちらりとうつるお部屋も、柔らかくて温かくて明るくて、小鳥ちゃんみたいだなーって思うよ。

今年もどうぞよろしくね!
2011/01/19 16:54 | | edit posted by 四季
四季ちゃーーーん!!!
おひさしぶりーーーッ♡元気してたかな♫
おはなし出来てうれしいわ(>v<)♪

四季ちゃんもスタンバイ中のカゴがあるのね!
そうそう♡適当につけられなくて、小鳥もしょっちゅうズルズルしてる…(笑)
四季ちゃんのカゴさん、見たいわ~♫

雰囲気があるなんてうれしいなぁ♡
古いものの放つ、色や匂い空気感って
ほんとうにうっとりするくらいステキだよね…♫

こちらこそ今年もよろしくね!
四季ちゃんとおはなし出来るの、たのしみにしてるわよー(>v<)
2011/01/22 17:29 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/367-13a2d8c1
trackback
