ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*内装の打ち合わせ*
こんにちわ*
小鳥です*


小鳥の住んでいるところ
今日は
サーサー
雨模様*


なんだかひんやりと
肌寒くて
静かな静かな
お天気です*


さて
先日2回目の内装の打ち合わせに
行ってまいりました*


今回打ち合わせしたことは
前回も打ち合わせた
屋根、外壁についてと
今回新しく
玄関ポーチのタイル、床材について*


床材については
2階はパイン材に決めていたので
1階と階段の床材について
考えました*


1階は
将来子供部屋になる
間仕切りのおへやと主寝室がある
小鳥たちのおうち*


子供部屋は
あかるい雰囲気にしたいと
オットくんは
白く塗装したような床材を
セレクト*


おへやにつながるような感じで
ホール、階段も
今のところ
同じ床材にすることに*


そうすると
2階にあがったときの
パイン材がくっきり生きてくるし
あかるくなりそう♡


トイレ、洗面室の床材は
また雰囲気を変えて
楽しみたいな♫


前回宿題となった
外壁、玄関ドアについては
まだ迷いがあって
今回もまた持ち帰って
考えることにしました*


今週末は
キッチンのショールームに行く予定です*


内装、
いっぱい資料集めて
お勉強しなくちゃです*

sozai155.gif

応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ 打ち合わせ*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
今日はとっても暑かった~(・0・)

内装打ち合わせお疲れさま☆
床材も重要だよねっ!!
パイン材いいな~まみこ家は予算との兼ね合いで普通の床になりそう(笑)

玄関は大きめのレンガ調の床にして、あたしもトイレや洗面室の床はちょっと雰囲気かえて楽しみたいなっ☆★☆

キッチンショールーム楽しみだねっ☆
あとでいろいろ教えてねっ!!
2009/09/01 19:49 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
床材決めるのも、楽しいよね♡
壁紙との組み合わせとか
いろんな可能性があって
どんな感じにするか迷っちゃう♫

玄関の大きめのレンガ調、
ぜったいかわゆいね♡♡
わぁぁ♫楽しみだなぁ♡

キッチンのショールーム、
見に行ったら報告するね♫
2009/09/02 09:40 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/36-721d9fb0
trackback
