ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*trick or treat*
ハッピーハロウィン♫


今日はハロウィンですね*


小鳥のおうち
今夜のテーマは
森のごちそうです♫

046.jpg

キノコごろごろのキノコごはんと
さつま芋のホクホクスティック
とろとろのカボチャのスープ
それから
森の川でとれたおおきなお魚!みたいなイメージで
森の晩餐会♡


テーブルの上にはランタン*
足もとには
落ち葉をたくさん敷きつめるの♫


…フェイクの葉っぱ☆

044.jpg

毎年
いたずらを仕掛ける小鳥なのですが
疲労からついに今年はおやすみしようと思ったのですが
だってかなりのパワーが必要なの…★
どんな日も1年に1度しかないから
大切に過ごそうと
今年も頑張ろうと思います(o`v`o)


今夜は
ハロウィン♫


街に黒猫やコウモリ
おばけに魔法使いの影が
しのびこむ夜*


お菓子をくれなきゃ
いたずらするそー♫

045.jpg

よかったら
ぜひぜひ応援クリックしていって下さいね♫
応援してくれる人がいると
とっても励まされる小鳥なのです♡
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


みなさんは
どんなハロウィンを過ごされるのかな?


ステキなハロウィンの夜となりますように…♫


happy halloween♪


*ご訪問とおへんじ遅れていてゴメンナサイ…
 夜に予定してますので、お待ちくださいね♡
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:季節を感じる - genre:ライフ
comment
わ~~ぽちっとボタンがナイトメアバージョンだっ♪
ホーンテッドマンション大好き~~~。

そうか~。小鳥ちゃんは毎年いたずらをしちゃうのねっ^m^
私も、今日はカボチャだぞっ♪
カボチャサラダと、焼きそば(笑)

昨日姉の家に行ったら、前の家のところに
子供たちがハロウィンのファッションで40人ぐらい居たの!
なんかかわいかったな~^^
2010/10/31 17:27 | | edit posted by さと
ハロウィン☆
ハッピィ☆ハロウィン
小鳥ちゃん

小鳥ちゃん家、今頃森の晩餐会始まった頃かしら~~^^
ごちそうおいしそお~~あたしも飛び入り参加したいワ♪

我が家は・・・
フライングで昨日、かぼちゃ食べた(笑)
来年こそはハロウィンらしい催し何かできるといいナ~~

今年は小鳥ちゃんどんないたずらの魔法を使ったのかしら~~??!
去年もいたづらしかけてたよね~☆
確か去年はテレビに細工したんだっけか??!

1年に1度のハロウィン♪
小鳥家にとって楽しいハロウィンの夜になりますように・・・
2010/10/31 19:26 | | edit posted by まみこ
さとちゃん♡

ホーンテッドマンション、小鳥もスキよー♫
ディズニー、むすめちゃんが生まれてから
もうだいぶ行けてないよー(>_<)
来年あたり、デビュー出来るといいなぁ♡

さとちゃんはカボチャサラダを作ったのね!
おいしそう~♡
カボチャのサラダっておいしいよねーーー♫

今ってハロウィングッズもすごく多いし
パレードがあったり、パーティーがあったり
ハロウィンを楽しむ人たちも多いから
ハロウィンの日はみんなすごく楽しそうだよね♡
仮装のちびっこたち40人!カワイイねー♫
見てるだけでほほえましいね♡
2010/11/03 20:48 | | edit posted by 小鳥
まみちゃん♡

ハッピーハロウィン♫まみりん♪
とかいいつつ、おへんじ遅くなってごめんねーー(>_<)

森の晩餐会、たのしかったよー♪次はまみたんも参加ね!
晩餐会の招待状を送っちゃうわ(>v<)♡
森なだけに、食器とかも木のスープボールや枝のおはしとか
使いたいところよね~(妄想中♪)
来年はぜひ揃えたいところだわ!

そうそう(笑)去年、テレビにいたずら仕掛けてた!
まみたんよく覚えててくれたね♡うれしいーー(o`v`o)
今年はいたずらは1つだけ…♪
たまには楽しく陽気なハロウィンパーティーにご招待♡
2010/11/04 08:20 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/354-513359e2
trackback
