ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*これでいいの!?ポスト*
さて今日は
「これでいいの!?」な
小鳥家の
ポストのおはなし…♫


ここのところ
さえないお天気続き*
うまく写真が撮れないので
お天気待ちをしていたのですが
今日もくもり空なので
画像をお借りして
アップさせて頂こうと思います♡


ポストの候補さんは


コチラ♪

sozai497.jpg  sozai496.jpg
画像をクリックすると大きい画像になります…♡

この子たちよー♫


どちらの子も
お買い取りしました♫


壁に固定して
ウォールポストにするの(o`v`o)


どちらもポスト候補さんだけど
ポストになるのは
どちらかです♡


ぜんぜんポストらしくなくて
ビックリされる方の方が多いかもしれませんが
カッチリしたポストよりも
こういった気さくな雰囲気の方が
なんてゆうんだろう…
小鳥は安心出来るのです♡
かわいいしお気に入りです♪


こうみえて
実物は画像の印象よりずっと大きく
奥ゆきも大きさも十分♫(小鳥家としてはですが♡)
どちらも同じくらいの大きさよ*
ビルトインのガレージなので
濡れる心配もなく…(o`v`o)


バスケットタイプは
小鳥家が買ったのは
すこし小ぶりな方にしましたが
おおきめのタイプもありました♫

sozai495.jpg

小鳥家の
『これでいいの!?ポスト』
のおはなしでした♫


本当に取りつけたポストを載せるつもりでいたのですが
防犯上外観が特定出来るものは
すこし迷いがあって…
ずいぶん考えたのですが
どちらのポストなのかは
また機会があればお披露目させていただくので
よかったら待って頂けるとうれしいです…♫


きちんと載せられず
本当にごめんなさい…
これからも更新がんばりますので
よかったら
応援クリックしていって下さいね♫

     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


今日も遊びにきてくれてありがとう♫


おへんじ、すこしお待ちくださいね…♡



スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟玄関・ホール]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
どちらのポスト(?)も素敵ですね
私的には左かな
我が家の方はとても田舎なので問題無いけど
盗まれたりしないのかとチョビット不安に思いました
ただ蓋がついていたって盗む人は盗みますもんね
画像が無いのは残念でしたが
こういうのもアリなんだって~♪
どちらも小鳥さんらしいって感じです
2010/10/26 18:30 | | edit posted by haru
かわいいポスト☆
わ~こういう優しい雰囲気のポストいいなあ~~
あたしもできればこうしたいワ(^0^)
でもお屋根がないから濡れちゃうなあ(><)
小鳥家のビルトインガレージがうらやましいぃいい♪
あたしはまだ当分、例の、木とガムテープのポストくんだワ!笑!

ちなみに我が家のポストは門構えに埋め込むタイプのポストを検討中^^
あたしも優しい雰囲気のかわいらしいポストがいいなあ~~(・<)!!
2010/10/26 22:44 | | edit posted by まみこ
かわいい^^
小鳥さんらしい感じですねー♪
温かみがあって可愛いです^^
郵便屋さんも癒されそう。。♡
雨にさらされないなら、自由に選べるからいいですね。
2010/10/28 06:38 | | edit posted by ひよこ
haruさん♡

そうなんですよね★盗難とかありますよね…
小鳥も悩んだりもしたのですが
お引っ越ししてきてから、玄関のところに
ポストがわりに籠を置いていたのだけれど
その様子をみて、このポストでも大丈夫かな…なんて思って
このポストにしてしまいました…♪
でも、やっぱりフタありの方が、そしてきちんとしたポストの方が
ぜったい安心ですよね♡
小鳥もしばらく使いながら、やっぱりと思うようだったら
変えてゆこうかと思います♫

画像のせられずごめんなさいね(>_<)
ちゃんと実物をしっかり撮ろうと思っていたのだけど…★
取りつけたポストの画像は
きっとパス記事でのせるつもりでいるので
待っていて下さいね!
2010/10/28 08:24 | | edit posted by 小鳥
マミマミ♡

かわいいって言ってくれるなんて、うれしいわー!!
全然ポストらしくないから…
でもね実物もね、とってもステキなのよ(o`v`o)♡
深さが結構あるから、しっかり入るし♫

まみこ家は埋め込みタイプなのね♡
どんなポストになるのかしら~(>v<)♪
とってもワクワクよ♫
まみたんのことだから、かわいいポストになるに違いない♡

小鳥家も籠を使っていたわよー★
籠よ籠!強風が吹いたら、きっとひとっ飛びよー(>_<)
次は表札だね♫
2010/10/28 08:53 | | edit posted by 小鳥
ひよこさん♡

小鳥らしいでしょうか…♡
そう言っていただけるなんて、うれしいです(o`v`o)

郵便屋さん、ポストだって分かってくれるかなぁ…
まずそこから心配(笑)
うふー♫

ひよこさんはどんなポストを選ぶのでしょう♡
ぜったいかわいいだろうなぁ…(>v<)
楽しみにしていますね♪
2010/10/28 09:00 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/350-61ff0ed3
trackback
