ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*秋のおようふく*
こんにちわ*
小鳥です♫


今日は
ひさしぶりに
おようふくのおはなしでも♪


小鳥はおようふくがスキです♡
おようふくがダイスキで
アパレルのお仕事をずっとしていました♫


「こうゆう系」などはまったくなく
着たいおようふくを着ていたいので
カワイイと思うようふくを
直感で着るタイプです(o`v`o)


スキじゃないテイストも
もちろんありますが♫


今年の秋は
なんだかノスタルジックなものが
気になる小鳥です*

d.jpg

左下のてぶくろ
とってもかわいい…♡


あとね
こんな動物モチーフなものも
気になるかんじ♫

c.jpg

おバカ?
でもこの秋はむしょうに気になるのー


連休中
ひさしぶりに
オットくんと2人で
短時間デート(o`v`o)


むすめちゃんは
じーじとばーばと
オットくんの実家でおあそびです♡


オットくんに
おようふくを買ってもらいました♫
それからタイツと♡


ずいぶんまえ
まだ季節が春だった頃
車でおでかけに向かうとちゅうの道で
自転車に乗ったおばあちゃんを
お見かけしたの*


70歳くらいかなぁ…
すごくオシャレなおばあちゃんで♫


花柄のサーマルに
オーバーオールを着て
春色のこれも花柄のストールを
首にふんわり巻き巻きして
春の風のように自転車をこぐ
それはそれはチャーミングなおばあちゃんで


小鳥は通りすぎても
見えなくなってしまっても
ずっとずっとうしろを向いていたの♡
すごくチャーミングなおばあちゃんでした♫


小鳥もおばあちゃんになっても
スミレ色のアイシャドーをしたり
かわいくペディキュアを塗ったり
こっそりTバックをはいてみたり…
そんな乙女な心をキュンと持ったおばあちゃんに
なってゆきたいなぁ
なんて思ったりしています(o`v`o)


雑貨屋さんにも行きましたよー♫
そのおはなしはまた
次回♡


よかったら
応援していってくださると
ウレシイです♫(o`v`o)ヨロシクネ
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


おようふくって
ス・テ・キ♫

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[おようふく*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
私も服大好きなんだ~^^
服買ってるときって、本当幸せを感じるわ~^^
ネットショッピングもいいけど、やっぱり実物を見て着て買うのは楽しいよね。

私もこの間スーパーに行ったら、
上でひとつチョンっと結んだおばあちゃんが居て、
服装が私も着たいと思うぐらい、
なんかナチュラルでギラギラしてなくて、かわいいかったなぁ~。
ああいうおばあちゃんになりたいな~^^
2010/10/12 07:22 | | edit posted by さと
こんにちは☆

この手袋やマフラー、なんだかワタシのイメージする
小鳥さんにぴったり☆

お洋服、ワタシも大好きデス
ナチュラル系ももちろんスキなんですが
ユルカジっぽいのも、ガーリーなワンピも、時には
子供とオソロで子供服ブランドのものも着ちゃいます☆

お話のおばぁちゃま、カワイイッ☆
サーマルにオーバーオールのおばあちゃまなんて
ワタシもお話してみたいです♪
2010/10/12 16:58 | | edit posted by momo
ニット帽にてぶくろをしてる小鳥さんを想像しました
きっとほんわかしてる感じなんでしょうね
是非今度お洋服姿だけでも見せてくださいね

あ~私も洋服買いたいなぁ~
まずはおうちに引越ししてからってずっと我慢してるので。。。
2010/10/13 07:47 | | edit posted by haru
さとちゃん♡

ネットショッピングはらくちんで便利だけど
やっぱり実物を見て選んで着るのは楽しいよねー!
店員さんとたわいないおはなしをしたり
そんなじかんも楽しかったりね♪

かわいいおばあちゃん、ステキだよね♫
やっぱり暮らしへの姿勢だったり想いだったり
自分自身のことも
ひとつひとつを丁寧にしているのだろうね!
年をとって落としていくものって多いけど
重ねていく年月を大事にして
その先にそんなステキなおばあちゃんになってたらステキだよね♡

ナチュラルファッションのおばあちゃん、
ステキだったろうな…(>v<)♪
そんなおばあちゃんになりたいね♡
2010/10/14 16:00 | | edit posted by 小鳥
momoさん♡

まぁ!小鳥のイメージですか(o`v`o)?
momoさんの中のイメージってどんなかんじなんだろう…しりたい…♪
文面だけなのだけど、感じるイメージだったり人柄だったり
不思議なのだけどありますよね!
小鳥の中のmomoさんは
やさしくてかわいらしい、スズランのようなイメージです♡
そして清楚なかんじ…♪

おようふく、かわいいおようふくがいっぱいですよね(>v<)
こんなふうって決めて着るなんて、もったいないですよね!
欲張りにかわいいおようふくをいっぱい着ていたいです♡
子供とおそろい、カワイイですねーー!!
小鳥もおそろい、着てみたいなぁ…♡

サーマルにオーバーオールのあばあちゃん
やさしい春色の組み合わせで
ほんとにかわいかったです♫
おはなししてみたいですよね!
どんなおはなしが出来るのでしょう…♡
2010/10/14 16:26 | | edit posted by 小鳥
haruさん♡

ニット帽にてぶくろ♫
なんだか寒い季節がやってきたー♡ってうれしくなってしまいます(>v<)♪
そして、帽子とてぶくろがおそろいなんて、さらにウキウキ♫
見たいだなんて言って頂けるだけでうれしいです(>_<;)
でも小鳥なんて見てもつまらないです…(汗)
もしいつか機会があるかは分からないけれど
その時はよかったら見てやって下さいね…♪

小鳥もあたらしいおうちのインテリア熱が
上がりっぱなしなので
ここのところはインテリア類ばかりで
おようふくからは離れていたのですが
見るとおようふく熱が上がってきてしまいますね(笑)
どちらも上昇するとキャー!ですよね★
困りますーー(>_<)
2010/10/15 01:01 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/341-c557a063
trackback
