ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*自転車*
むすめちゃんが
とことこ♫
歩くようになり、


ここのところ
探しているのが
小鳥の自転車*


むすめちゃんを乗せて
どこでも気軽におでかけできる
小鳥の自転車を
探しています♡


安心な設計の
子供乗せ自転車も考えたけれど
数年しか乗れなそうだし、
けっこうお値段だし


だったら
チャイルドシートを乗せて
気に入った自転車を
長く乗りたいなぁ…
と思い、
小鳥はふつうの自転車を
選びました*


ここのところ
週末よく自転車やさんに
のぞきにいってます*


小鳥の欲しい自転車は
こんなタイプ*

cycle.jpg

アイボリーカラーで
まるくて優しいフォルムの
外国風の自転車*


こだわってるのが
フレームは
全部アイボリーであること、
荷台(?)もアイボリーで
太めであること*
そこにこだわっている
小鳥です*


画像の自転車みたく
ハンドルがちょっと深めだと
なおかわいいな♫


ただ
残念なことがあって


先日、試乗をしたら
背がちいさい小鳥には、
26インチだと
どうかなぁ?う~ん。。
と店員さん…


乗れるものばかりだと思ってたので
ガーン★
すごくショック*


だいじょうぶだと思うのに
専門の人から見ると
ダメなのかなぁ?


むすめちゃんを乗せる目的だし
安全安心が1番の条件*


自転車やさんの方に
相談しつつ
かわいくてステキな
そしてお値段もかわいい自転車を
見つけたいな♫


と思う
小鳥です*


応援してくださると励みになります♫
    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
comment
カワイイなあ~
とってもカワイイ自転車(・0・)

カワイイ自転車に、娘ちゃん乗せて優雅にお散歩~楽しいだろうなあ♪~
そよ風感じながら走るととっても気持ちいいよねっ☆

あたしはおりたたみ自転車もってるけれど、最近は車ばっかりで、おりたたみくんはお休み中(><)
もう少し涼しくなったら活躍させてあげようかな(笑)

小鳥ちゃんに合ったカワイイ自転車見つかりますように・・☆
2009/08/28 10:49 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
自転車、便利だよね♫
むすめちゃんが生まれてから
ベビーカーや歩きがメイン*

運転はもともと苦手だから
むすめちゃんと2人だと
ますます自信がなくて
車は避けちゃってるの(アハ♡)

だから、自転車あると
どこでも行けていいなぁ…
とあこがれ♫

これからの季節
自転車でお散歩、
気持ちよさそうよね…♡
2009/08/31 07:42 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/34-99902e51
trackback
