ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*パントリー*
こんにちわ*
小鳥です♫


秋晴れ*
今日はとてもいいお天気です*


午前中
むすめちゃんと一緒に公園へ*
こわくて遊べなかったすべり台を
ようやくマスター♫


すごくうれしくて
むすめちゃんは
何度も何度もすべりました♫


おめでとう!
むすめちゃん♡


さて
今日は
小鳥家のパントリーを
ちらり*

028.jpg

小鳥家は
壁や間仕切りがほとんどなく
唯一のアールの下がり壁が
このパントリー*


ほんのりまるくして頂きました…♫
画像だとだいぶまるく見えるけれど
実際はほんのり*


このパントリーの
こもった雰囲気が
とてもお気に入りです*


ここに
joiceさんのペンダントを
灯しています*


天井に映る模様
それから
陶器から洩れる灯りの色や
陶器のやさしい雰囲気
まっくらな森でみつけたおうちのあかりのような
温かな色をしています*


パントリーは
ただただ雑然と*
そんな感じがスキなのです*


中の様子は
またいずれ…♫


よかったら
応援していって下さいね♫
     ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


もうすぐ
むすめちゃんのはじめてのお芋掘り体験♫
おおきなお芋掘れるかな♡?
虫まで掘れるかな(>_<)?

*おへんじ少しお待ちくださいね…♫

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟etc]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ほんのり丸の下がり壁にしたのですね

我が家には実現できなかったパントリー中身が気になります

そしてむすめちゃんの滑り台克服おめでとう!!
我が家の娘達の小さな頃をちょっと思い出しました♪

そしてランキング復活ですね☆朝のうちに初ぽちっとしちゃいました
2010/10/06 20:24 | | edit posted by haru
haruさん♡

そうなんです♪ほんのりとまるく♡
本当はもっと浅いアールがよかったのですが
現場で仮でアールをイメージ試作して下さった時に
小鳥のイメージのアールだと
実際の出来上がり、ほとんど変わらなくなるよー!と言われ
もう少し角度をつけてもらうことにしました♡
甘すぎなく、お気に入りの下がり壁です(o`v`o)

パントリー、いろいろ詰め込んでごちゃごちゃしてます★
ほんと詰め込んでますが
いずれ公開しますので、よかったら見て下さいねー♪

すべり台、ある日とつぜん出来るようになったりしますね!
すごく感動して、そして同じくらいしんみりしてしまったり…(笑)

応援クリックありがとうございます♫
すごくうれしいです!
がんばるぞー(>v<)♡
2010/10/07 01:53 | | edit posted by 小鳥
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07 09:08 | | edit posted by
私もパントリーという部屋が欲しかったな~。
私の部屋と名ばかりの部屋が一応あるけど、
二階なので、ミシンを掛けるときぐらいしか入らないの。
やっぱり、リビングの横に合って、パソコンをしたり、
チクチク手編みをしたりしてのんびり出来るスペースがあるのは
とても憧れです。
2010/10/07 16:20 | | edit posted by さと
鍵コメさん♡

パントリーにデスク!
うらやましいです…!
小鳥も鍵コメさんのおうちのように、デスクを置いたり
本やミシンなどを入れたり
小部屋のようにしたかったのですが、間取り的によゆうがなく
食糧庫でいっぱいいっぱいになっています…♫
でもあるだけですごく便利ですし、こじんまりとしたこもった空間が
なんだかすごく落ち着くので、
今後もう少し発展させてゆけるといいなぁ…なんて夢見ています♡
鍵コメさんのおうちのパントリー、見てみたいなぁ♪

小鳥のパントリー、ごちゃごちゃしてますよーー!
整理整頓苦手で、全然自信がなく…(>_<)
その様を、アップしたら見てみて下さいね(笑)
2010/10/09 00:32 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

小鳥家のパントリーは、
ほんとこじんまりで、食糧のストックたちを入れる分くらいの広さなのよ!
中に入ると縦に棚が3つそびえているくらいなの♫

ねー!小鳥もそんな小部屋にあこがれるー!
そうそう!パソコンとか机とかミシンとかね♡
本を読んだり、ハンドメイドしたり、お茶したり、
そうやって安心して没頭出来るような、
そしてこもれるような自分だけの小部屋、
いいよねーーー♡ほしー♪

小鳥は自分のおへやがないから、
子供部屋のクローゼットにしまっているのだけど
むすめちゃんが大きくなっておへやを持つようになったら
小鳥のにもつどうしようかしらー(悩)
今からふと考えたりしているわー(笑)
2010/10/09 00:42 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/337-a598e336
trackback
