ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*おあずけ*
こんにちわ*
小鳥です♫


あのあと夕方
カーテンの金具が
届きました♫


購入したお店は
四季ちゃんおすすめの
*上手工作所さん*
(四季ちゃん、ステキなお店を教えてくれてありがとう!)
四季ちゃんブログはコチラよ!→*素朴で可愛い家*


小鳥家は
今回フックを購入です♪

027.jpg
真鋳洋折(5本セット) 250yen カッコイイー!


届いたフックは
武骨で飾りっ気のなさがシビレル
ステキなものだったのですが
実物を見ると
カーテンに使うフックには
すこし太く(>_<)


このフックは
また違う用途で
使いたいと思います♫
パントリーで使おうかな♡


なので
カーテンはもうしばらくおあずけよ…


来週
雑貨屋さんに行くので
探して来ようかと思います♪
出逢いがありますように♫


来週こそー!


ただいま
テンプレートを
模索中…


コメントのおへんじ
すこしお待ちくださいね♫


スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
うおーかっちょいい!
ただの洋折フックなのに、いい雰囲気だねー。
これって、キリとかで穴を開けてからねじ込むのかな?
でも、カーテンやっと下げられる!と思ったのに、ちょっと大きすぎたのか~(^^)
私も、適度な大きさの板に洋折れフックをいっぱいつけて、壁に取り付けようと思っているのだけど、材料をまだ揃えていなくて後回しよ~。
シンプルなフックは、何かと使えるからいいよね♪

カーテンの取り付け洋のフック、いい出会いがあるといいねー。

私のブログの紹介まで、どうもありがと!!
ブログをやっているおかげで、たくさん参考になったり、すてきなご縁に恵まれたりするな~♪
2010/10/04 14:28 | | edit posted by 四季
上手工作所サン、家具も売ってるんだねー!!
木のぬくもりがあってとってもいいね☆
あたしもいろいろチェックさせてもらお♪

フック、このしぶい雰囲気がこれまたステキね☆
小鳥家でどんなふうに活用されるのかしらん??!
楽しみだね♪

雑貨屋サン行けたー??!
どんなお買い物したのかなあ~~報告楽しみにしてるよお♪

2010/10/04 15:07 | | edit posted by まみこ
コンニチハ
先日はありがとうございました~^^
とっても可愛いサイトですねー
そして ずっと拝見していて チラリと写っている
冷蔵庫!すっごく可愛いのですが
どちらの冷蔵庫ですか???
うちのは 白が欲しかったのに在庫がなくて
急いでいたのでグレーなんです(-_-;)
まだ買って4年ですが・・・早く壊れないかなあ(笑)
2010/10/04 15:20 | | edit posted by haru
四季ちゃん♡

この真鋳洋折もかっくいいよね~♡
上手工作所さん、飾りっ気のないカッコイイ物ばかりで
欲しいパーツがいっぱいあった!!
武骨なパーツってほんとたまらないーーー♪

そうなの…(>_<)ちょっと大きくて★
そして太さもあるから、四季ちゃんの言うように
キリで下穴開けてから、ねじ込むかんじよ!
そう、こういうフックって色々使えるからいいよね♡
小鳥も張り切って2セット買ったから
いろいろ使うわよー♪
四季ちゃんのボードのフックもいつかお披露目してね!!

小鳥もブログを通じて、たくさんの人とご縁があったり
勉強になったり…本と感謝感謝だよ♡
大切にしてゆきたいね(*^^*)♫
2010/10/05 17:25 | | edit posted by 小鳥
まみりん♡

上手工作所さん、カッコイイよねー!!
どの子もシブくてたまらないー♪
こんなにシンプルでカッコイイから
もう何も飾らず
シンプルにこのカッコよさを全面に出してゆきたいわ!

雑貨屋さんは、今週末に行く予定よ♡
果たして運命の出逢いはあるかしらねー♪
報告するからねー♫
2010/10/07 00:31 | | edit posted by 小鳥
haruさん♡

haruさん、こんにちわー♫
冷蔵庫は、コジマとGEのオリジナル商品になります(o`v`o)
デザイン、かわいいですよね♪
少しまるっこくて、上のすみっこにあるロゴマークがかわいくて
気に入っています♡

小鳥はシルバーの冷蔵庫、すごくスキですよーー!
かわいいキッチンに少しかっこよさが足されて
甘すぎず、でも甘さもより生きて♡
それに雑誌に載ってるかわいいと思うおうちって
かわいいキッチンにシルバーの冷蔵庫が多い気がするのです♡

でも、デザインもっともっと増えてほしいですよね!
みんな同じようなデザインばかりで…★
2010/10/07 01:11 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/333-360689c2
trackback
