ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ビカビカのあの子*
こんにちわ*
小鳥です♫


カーテンの金具が
まだ届いておらず
作ったカーテンが出番待ち…♫


今日あたり
届くかな?
バイク?それともトラックかしら?
外の音に耳をすませている
小鳥です(o`v`o)


今日は
キッチンブラケットのおはなしでも♡


小鳥家のキッチンブラケットは
シンプルでちょっぴり古いデザインの
あの子♫


いろいろ候補があったけれど
小鳥家のキッチンブラケットは
「棚板の下」と低めの位置につけたので
出幅のないものがよく
壁に限りなくコンパクトがイメージでした*


そして
質素でそっけない子*


この子は
1000円弱のとってもプチプラさん*


真鍮製なのですが
送られてきた状態は
ピカピカを通りこしてビカビカで☆


じゃっかん衝撃を受けましたが
この子の育った姿を見たことがあるので
気をあらたに
わが家の大事な子として
かわいがっています♫


細やかなサンドペーパーで
すりすりすり
ちいさな傷がついたら
すこしくすんできました♡


ゆっくりいい色に育っていってね♫


うわさのあの子♪

025.jpg

目指すは
この子♡

sozai285.jpg

さて
今日から
10月がスタートですね♫


そして
煙草の値上がりも今日から!


わが家のオットくんも
禁煙をするようです♫


禁煙できるかなー?


でもきっと
これを機に
同じ時期に禁煙スタートする方って
きっときっと多いはず!


がんばってる人がいっぱいいるって思うと
パワーがわいて来ますよね♫
オットくんよ、がんばって!
そして
禁煙されるみなさんも
お互いにがんばりましょうね!

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[  ∟キッチン]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
かわいいね~。
これが1000円ちょいなの??
すごい!!お値打ちだ~~。

うちなんてパパ。
ずっとタバコすってないと思ってたのに、
実は半年ぐらい前からこっそり吸ってたらしいことが先日判明。
タバコを吸っていたことよりも、
半年間もだまされていたことに腹がたって、
言葉もなかったわっ!!
2010/10/02 08:47 | | edit posted by さと
意外!!小鳥さんちのご主人喫煙派だったのですね(敢えて過去形)
我が家の夫はもう10年近く前に成功しました♪
ぜひぜひ頑張ってもらいましょうね♪
影ながら応援してますよ
2010/10/02 20:39 | | edit posted by haru
さとちゃん♡

すごいプチプラでしょー!
1000円でもちょびっとお釣りが来ちゃうのよ☆
ビックリだよねー(>v<)♫
でもガラスと真鍮の組み合わせで
なかなかステキなのよ…♡
育った姿が楽しみだー♫

アラ!パパさん!
内緒で吸ってたなんて、そりゃけしからん!よー(‵ε´)
煙草ってなかなか止められないわよね↓↓
うちのオットくんも、禁煙禁煙ゆって
最終的には吸ってるもの★
2010/10/04 14:11 | | edit posted by 小鳥
haruさん♡

そうなのですよ!喫煙派なのですよ(そして現在形(笑)
今ある煙草で止めるそうですがどうなるかな?
過去形で言えるようがんばってもらいますよーーー!!

haruさんのダンナさん、キッパリと止められたなんて
すごいですね♡
うちのオットくんも今度こそ~!

応援しっかり伝えてさせて頂きますね(o'v'o)
2010/10/04 14:31 | | edit posted by 小鳥
真鍮の照明サン☆
とってもステキだねーー!!
ピカピカもイイけど、年月を越えてくすんでいく色ももっとステキ☆☆
うんとかわいがってあげてね^^♪
でもでもホント、プチプラだねーー!!
なにもかもかわゆいヮ♪

いよいよ10月~~今年はあっという間に冬がきて秋はあっという間みたいだから秋を満喫しなくっちゃあ~~
タバコの値上がりも喫煙家の人たちは大変だーー
うちの旦那くんはタバコもともと吸わないから助かっちゃう^^

旦那サマ、禁煙成功するといいねっ!!
がんばルンバ!!


2010/10/04 15:01 | | edit posted by まみこ
まみりん♡

真鍮って、どんどん表情が変わっていくのがステキだよね♫
この子も少しずつくすんできて
小鳥家のキッチンにもなじんできたよ♡
もうね、最初は本当にビカビカで、すごい目立ってたの(笑)
これからどんな子に色を変えてゆくのかな…?
とても楽しみ♫

本とね!いきなり寒くて、そのまま冬に突入してしまいそうだよね(>_<)
なにも秋らしいこと楽しんでないのにー★
秋を満喫せねば!!

煙草、とっても値上がりみたいだよね☆
いよいよ今日明日でオットくんの煙草もおしまいみたいだよー!
煙草はいいことないから、禁煙成功してほしいわ♡
がんばルンバよーーー!
2010/10/05 17:12 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/331-9edca7f2
trackback
