ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*100yenショップで*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は土曜日だけど
オットくんはお仕事です*


むすめちゃんと
のんびりの週末を過ごしています♫
ただ今むすめちゃんは
DVDに夢中♡
ひさびさにリアルタイムで更新です*


今日もどんよりくもり空*
でも午後からは回復するのかな?
そんな予感が空のすみっこから
うかがえる気がします♡


先日
むすめちゃんと実家に遊びに行ってきました*


実家のちかくに
あたらしくオープンした
100yenショップに
行ってみました♡


そこで買ってきたのは
この子たち♫

022.jpg

*ガラスのピッチャー
*マグカップ
*バターケース


ガラスのピッチャーは
700mℓ入るのかな?
飲みかけの牛乳やジュースを入れようかな♫
なんて思っています♡


マグカップは
くすんだミルクブルーみたいな色*
他にピンクとアイボリーもありました*
いずれもスモーキーな色味でかわいく♡
他のお色も欲しいかも♫


マグカップとバターケースは
ちがう用途で使おうかな…


どれもかわいらしく
うれしくなった小鳥でした♫


…それにしても
この子たち
あの雑貨屋さんの子たちにそっくりです*
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ
comment
最近の100均は侮れないですよね
我家も建ったら100均でいろいろ買おうって思ってます
バターのケースかわいいですね
わたしもみつけた~い♪
2010/09/25 21:05 | | edit posted by haru
小鳥さん、こんばんはー♪

かわゆいコ達、連れて帰ってきましたねー。
お値段もかわいくて嬉しくなっちゃいますね!
ホーローのカップ、すっごくわたし好み♪♪
スモーキーな色、かわいいですよね。
子供用のカップにしてもいいし、植物植えたりしても
いいかもー。
わたしも100円ショップ行ってこようー。

そうそう↓ダルトンのゴミ箱。
我が家とおソロです。わーいっ♪♪
前のおうちから使ってるんですよ!!
わたしもゴミ箱探してるんだけど、なかなか購入にまで
至らないのですー。
2010/09/27 00:29 | | edit posted by nico
100均にこんなカワイイ子たち売ってるの??!
我が家近くの100均には見当たらないよう~
でもお値段とってもカワイイし、行くとついつい長居しちゃうんだよねえ^^
あたしも又、掘り出し物探しにいこうっとお♪~

最近また寒くなってどんよりお天気ばっかりだね~!!
風邪ひかないように注意だよん☆
2010/09/27 16:01 | | edit posted by まみこ
haruさん♫

100円ショップ、楽しいですよね!!
かわいいもの見つけるともう大興奮です♫
気付くとかなり長居(笑)
しかも普通にかわいいものも多いですよね!

小鳥もお引越し後、たくさん買い込みました(笑♡)
haruさんも、買いに行く日が今から楽しみですね♫
2010/09/28 15:55 | | edit posted by 小鳥
nicoさん♫

こんにちわーー♫
100円ショップ、たくさん買ってもお値段もかわいくて
ほんとうれしいですよね♡
スモーキーな色カワイイですよね(>v<)♫
小鳥もだいすきです♡
うんうん!!植物植えるのかわいい♪

かわいいもの見つけるとしあわせですよね!
ふつうの100円ショップだけれど
かわいいもの探しがまた楽しみであったり…♡

ダルトン、おそろいですかッ♫
うれしいですーーー(>v<)
nicoさんも探されてるのですね!
どんなゴミ箱を選ばれるのか、とても楽しみです♡
2010/09/28 16:12 | | edit posted by 小鳥
まみりん♫

そう!普通の100円ショップなのだけど
2階建てで♫
小鳥のおうちの近くには、こじんまりとした100円ショップしかないから
探索するのがとても楽しかったよー♡
そうそう♪長居しちゃうよねー!
気付くとあっとゆうまに時間が経っちゃう(笑)

ねー!天気よくないよね↓↓
すごく寒くて、温度差がすごいよね(>_<)
マミマミもどうか体に気をつけてね…♡
2010/09/28 16:20 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/326-b9e7df50
trackback
