ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*近況*
おひさしぶりです*
小鳥です♫


小鳥がお世話になっている
雑貨屋さんでの秋のイベントで
小鳥のシェードを取り扱って下さることになり
その製作でバタバタと毎日を過ごしていました*


おうちの方は
おそうじをするくらいで
とくに何も変わることなく…♫


小鳥も落ちつき
オットくんも遅ればせながらの夏休みが
もうすぐやってくるので
おうちもすこしいじれるといいなぁ♫


とりあえず
カーテンを一気に作ってしまう予定♫
(まだ作ってないのよー(>_<)♡


使う生地は
生成りや白のサッパリ系*

019.jpg

子供部屋とはき出し窓は
素材と色で遊べたらと思うのだけど
今使ってるものを使って
しばらく後まわし!


ほんとうは
高橋まゆきさんのおうちみたいに
ズルズルひきずる長いカーテンにしたいのだけど
むすめちゃんが踏んずけて転んでしまいそうだし
転んだひょうしにカーテンの部品たちも壊れそうだし
いつかのお楽しみかな?


いつかいつか
出来る日がくるといいなぁ♪


完成して取りつけたら
お披露目しますね♡


コメントのおへんじ、ご訪問ともに
遅れていて
ほんとうにごめんなさい…
落ち着きましたので
またおじゃまさせてくださいね♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:6   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 11:13 | | edit posted by
すごいね~~!!
小鳥ちゃんのシェードかわいいもんね~。楽しみだね~♪

カーテン手作りするのね~。すごいなぁ~~。
ワタシも、新居のカーテンは・・・って思ってたのになぁ~・・・。
ちゃっかり買っちゃってるよぉ~。
でも、買ったものってどこかで妥協してたりして、
やっぱり、理想どうりには行かないんだよね。
ワタシもいつか手作りしようっ!!
高橋まゆきさんのおうち、お店本当素敵よね~~☆
ああいう、ぱきっとした色使いとかすごく素敵。
なかなか真似できない個性派だけど、
あれぐらいの「自分」を持っていたら、いろんな意味でいいんだけどなぁ~・・・。
2010/09/15 12:08 | | edit posted by さと
鍵コメさん♡

気に入って下さってすごくすごくうれしいです(;_;)
拙くてイビツだったですよね…
でもとても優しい子だと思います♫
どうか鍵コメさんのおうちの温かい灯りとなってくれますように…

温かいコメントを本当にありがとうございました!

またシェード、紹介させて頂きますね♫
頑張ります!!!
2010/09/17 00:25 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

ありがとうー!!すごく拙くて申し訳ないくらいよ…(>_<)
でも大事に大事に作ってゆけるといいな…♡
あまりに時間がなくて、写真も残せなかったのだけど
今度機会があったら、よかったらご紹介させてね♫

高橋まゆきさんのおうちもお店も、すっごくかわいいよねー!
色使いもセンスもほんと抜群で、みとれちゃうよね♪
お店も行ってみたいのだけど、遠い…(>_<)

エー!!!さとちゃんすごいセンスを持ってるじゃない!!
カワイイーー♫っていつも目がハートになっちゃうもの♡
雑誌のオファーが来るのでは?と思っている小鳥なのよ(>v<)♫
2010/09/17 00:39 | | edit posted by 小鳥
小鳥ちゃんすごうい~~!!
雑貨屋サンに小鳥ちゃんシェードが並ぶのねーー(><)!!
想像するだけで胸キュン☆☆☆
応援してるよーー!!

カーテン♪
手作りだなんてステキーー!!
お針は並縫いと、玉結びくらいしか出来ないから(笑)いつかハンドメイド
うまくなれたらいいなあ・・って憧れなんだケドね^^
手作りする小鳥ちゃんがうらやましいぃ~~
生成りの白系カーテン、小鳥ちゃん家にとっても映えるだろうな~~☆
出来上がりをとっても楽しみに待ってるよーー♪

2010/09/19 14:48 | | edit posted by まみこ
まみたん♡
ありがとう(>_<)
すこしだけ使って頂けるそうで♫うれしいよ♡
応援してくれてありがとう(;_;)♡

カーテン、ダーって直線縫いのみの
シンプルな作りなのよ(笑)
ひとまずリビングのみ完成したので
今度お見せするね♫
楽しみだなんていってくれてありがとう!!
2010/09/25 08:05 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/322-80568c55
trackback
