ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*夏の恒例行事*
週末
鰻を食べに
静岡県へ行ってきました*


毎夏、
オットくんのご両親と一緒に
静岡県にある鰻屋さんへ
鰻を食べに行くのが
恒例なのです♡


去年は
6ヶ月だったので
見ているだけだったむすめちゃん*


今年は
小鳥のまぶし丼を
白湯で薄くして
それから鰻もちょっぴり入れて
むすめちゃんも
みんなと一緒に食べました♡


毎年みんなで一緒に食べる時間と
おいしいおいしい鰻、
とても楽しみな
夏のひとときです*


いつも
かなり待ち時間のかかる
おいしい鰻屋さん*


今回は
めずらしく
すんなり店内へ*

ya37.jpg
*鰻のまぶし丼*
そのまま食べたり、白湯でサラサラ食べたり…♡


とってもとっても
おいしかったです♫


帰り道は
高速には乗らず
ちょこちょこ寄り道をして
むすめちゃんを遊ばせながら
車を走らせました*


途中で
パラパラ…
雨が降ってきて
ひんやりとした
山の温度が
とても心地よかったです*


霧吹きみたいな
小雨の中
キャーキャー
大はしゃぎのむすめちゃん♫


たのしい週末でした*

ya35.jpg

応援してくださると励みになります♫
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[家族のおはなし*]  thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活
comment
うなぎ♪~
とってもおいしそお~(・0・)♪~
あたしも夏が終わるまでに、鰻食べなくっちゃ!!

家族みんなで毎年の恒例行事☆とっても楽しそう。
娘ちゃんも初鰻!!大喜びだったんだろなあ~☆

鰻見てたらおなかすいてきちゃった(笑)♪

2009/08/28 10:42 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
鰻、とってもおいしかったよー♡
夏といえば鰻…♡
鰻を食べて、まだまだ続く残暑を
乗り切ろう♫♫
2009/08/31 07:34 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/32-1f83f96c
trackback
