ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*当選者さまの発表*
こんにちわ*
小鳥です*


お待たせしてもうしわけありません(>_<)


抽選の記事がまとまりましたので
発表させていただきますね…♫

08.jpg

抽選は
むすめちゃんに手伝ってもらいました♫


ふたをしめて
シャカシャカ…


むすめちゃんに
1枚だけとってね
とおねがい*


いっぱいとろうとしたむすめちゃんでしたが
1枚をいっしょうけんめい考えながら
えらんでいました♫

011.jpg

ようやくえらんだ1枚!


コレ♫


当選者さまは…

05.jpg

sii*mamaさまです*


鍵コメでご応募して下さったので
当選をおうかがいしてご報告をと思ったのですが
お名前しか分からなかったもので
本当に申し訳ないのですが
ブログにて発表させていただきました*
お許しいただけるとうれしいです(;_;)


sii*mamaさま
お手数お掛けしますが
コメント欄もしくはメールフォームより
ご連絡をおまちしています…♫
よろしくお願いします*


この度ご応募くださったみなさま
せっかくご応募下さったのに
本当に申し訳ありません…


また記念や区切りなどに
シェードプレゼントをしたいと思っているので
よかったらまたご参加下さるとうれしいです!


この度は
ご応募して下さり
小鳥にはなしかけて下さり
温かいおことばを下さり
本当にありがとうございました*
これからもどうぞよろしくお願いいたします…♫


今記事で
ブログ村の注文住宅カテを
卒業しようと思います*


今まで本当にありがとうございました!


小鳥家に携わって下さったたくさんの方々
いつも温かく応援してくれた
お友達のみなさん
このブログを読んで下さった方々


すべての方々が力をくれて
このおうちが完成したのだと思います*
ほんとうに感謝しています…(;_;)


思い描いていた夢はいっぱい!
でも予算に限りはあり
見送った夢も数知れず(笑)


でも
全然あきらめてないの(>v<)♪
少しずつ大事に叶えてゆくの♡


おうちが完成してからも作る
先の夢がいっぱい!
これから先の楽しみなのだと思っています♫


すべてのことに妥協せずに
すべて全力で悩んでぶつかった家作りは
もうもう完全燃焼!!!!


そう思えることが
最高にしあわせです…♫


おうち作り中の方
ときには悩みすぎて
もうなんでもいいー!!だなんて
投げ出したい時もあるけれど
めいいっぱい悩んで苦しみぬいて
とことんとことん楽しんで下さいね*


みなさんのおうち作りが
どうか
ステキでかけがえのないものとなりますように…♡


本当にありがとう!!


ラスト♫
  ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

なんだか
ブログが終わってしまうような
流れになっていますが
おわりません(焦)


じつは次回も…♫
ありがとう企画第2段よ!
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09 03:06 | | edit posted by
外れちゃったか~~~っ!残念。
当たった方おめでとうございます^^
小鳥ちゃんが心をこめて作った作品なので、
きっとかわいいんだろうなぁ~~。
こういう心使いがうれしかったりするね。
私も、何かプレゼントできたらいいなぁ~^^
2010/08/10 08:18 | | edit posted by さと
当たった方おめでとうございます!!

おうち作り建ったからと言って終わりじゃないんですよね
我が家はまだまだこれからですけどその後も自分色に仕上がるように
いっぱい悩みたいと思います
最近は街並みをチェックする場所も普段では見ない場所ばかり(笑)
きっと注文住宅を建てた方はみんな通る道かな~なんて思います
只今コンセントの数&位置に悩み中
コレって何でもいいかなって投げ出したくなるけど一番重要だったり
生活をイメージして頑張りたいと思います(^-^*)/
2010/08/10 13:21 | | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10 18:08 | | edit posted by
わ~☆
ムスメちゃん、選んでくれたんだね^^
1枚を選ぶのは難しいよね^^
当選者の方、オメデトウございます☆

そして、注文住宅カテ卒業オメデトウ☆
完全燃焼!!って言葉に満足したおうち作りができたんだなあ~
って感じたよ^^
あたしもこれから燃焼しきるぞっ!!
これからの小鳥ブログも楽しみにしてるからねっっ(・<)☆
2010/08/13 10:43 | | edit posted by まみこ
鍵コメさん♡

本当に、叶えたい夢と現実のはざまで悩みますよね★
おうちが建てられるだけでも、すごくありがたいことなんだと感謝しつつも、
自分が大事にしている夢やおうちへのあこがれ
これからの家族と過ごす時間やおうちのことをあれこれと想像するからこそ
どれも自分にとってとても大事で出来るだけ叶えたくて
妥協することが出来なくて(;_;)

現実と並行していくと、どうしても予算的にオーバーで
どんどんあきらめなければならないことに
小鳥も悲しく思ったこともあったけれど
でも後まわしに出来ることや自分で作れることも
実はたくさん!!!
今じゃなきゃ無理なことや間に合わないことは優先させて
あとはゆっくり時間をかけて
自分で作ったり手を掛けたりして育てていくのも
最高にステキだと思います♡

おうちが完成した時がゴールではなくてスタート♫
これからやりたいことや作りたいところがいっぱいあります♡
それが楽しくてうれしくて
毎日が本当にバラ色(笑)
あぁしよう!こうしたい♡いろいろ悩みながら作っていく過程や
完成した時の喜び
それからどんどんおうちが夢に近づいて行くのを見るのも
すごくすごくしあわせで♡

ゆっくり想いを込めて大切に育てる自分たちのおうち*
どんどん深みを増して、もっともっと優しく温もりあふれるおうちに
絶対なってゆくのだと思います!

おうち作り、これから楽しみですね!!
これからあれこれ悩みワクワクしながらのおうち作り
うらやましくそして小鳥もすごく楽しみです…♫
おうち作り頑張って下さいね!!
応援しています♡

長々とごめんなさい(>_<)
いつも温かなメッセージをありがとうございます♪
2010/08/15 21:19 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

さとちゃん、ご応募本当にありがとう!!
そしてせっかく応募してくれたのに
外れてしまいゴメンね(;_;)

またプレゼント企画するので
もし必要としてくれたら、よかったらまた
ぜひぜひ参加してね♫

本当にありがとう♡
2010/08/15 21:40 | | edit posted by 小鳥
haruさん♡

haruさんは、おうち作りまっただ中で
まさにいろいろ悩まれている最中ですよね♡
もう本当に頭痛がするくらい悩ましいですが
1つ1つが楽しくてしょうがないですよね!
悩みながら決めたものたちが、どんどん形になって対面してゆくのは
本当に感動しますね(*^^*)

街並みを見る視点が変わるの分かりますッ(>v<)♫
建物の窓や照明、ドア、外構やガーデンのひとつひとつ、
今までは目に入らなかった細やかな部分をじっくり見るようになったりして
近所の散策なども今までとは違う新しい発見が
たくさんたくさんありますよね!!
違う世界に見えたり…♫

まだ見ぬおうちの生活をイメージすることは
とても難しいことですよね(>_<)
そんな中決めることはとても困難なことも多くて*
もし小鳥でよければ
参考になるか分からないけれど、いつでも力になりますので
何か悩んだりしたらお話下さいね!

ガンバレ!haruさん♡
2010/08/15 22:12 | | edit posted by 小鳥
鍵コメさん♡

メールをありがとうございました…♫

シェード、少し手を入れさせて頂き
準備が整い次第、送らせて頂きますね(*^^*)
今しばらくお待ちくださいね!

イビツなシェードですが、気に入って頂けるとうれしいです…♡

準備が出来ましたら、またご連絡させて頂きますね♫
この度はご応募下さり、本当にありがとうございました!
2010/08/15 22:21 | | edit posted by 小鳥
マミリン♡

マミリンもご応募本当にありがとう!!
そして外れてしまいゴメンね(;_;)
またプレゼント企画するので
もしもしよかったらまた参加してね!

いつも応援してくれてありがとうね…♫
本当に本当に励みになっているよ(涙)

そう!小鳥もいよいよ注文住宅カテを卒業よ!
今後はどうしようかしら…
違うカテに入るか、入らないか、もしくはリニューアルするか
しばし考えようかと思うわ♪

また何か決まったらお知らせするね!

まみりん、本当にありがとうね♡
2010/08/15 22:32 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/315-34c02e7c
trackback
