ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ファブリックシェード*
シェードプレゼントにご応募下さり
ありがとうございました!!
受付を終了させて頂きました…♫


こんにちわ*
小鳥です*


今日は
前回おはなししました
シェードのプレゼントについての
詳細です*


プレゼントさせていただくのは
ファブリックシェードになります*


生地はリネン地を使っていて
やさしい雰囲気のシェードです*
ダイニングや子供部屋に差す
やわらかなひだまりをイメージして作りました*
すこし甘めな印象です*



イビツだけれど
温もりとして
それを含めて気に入って下さる方
心をこめて作っているので
大切に扱って下さる方でしたら
どなたでもご応募ください…♫


試作品ですが
小鳥にとっては
どのシェードもいとしく
大切な子たちです*


その想いを分かって下されば
あとはどのように使っていただいても
かまいません♫
気に入って頂けると
うれしいな…


プレゼントの内容は
ファブリックシェードのみとなります*
(灯具はつきませんのでご了承ください)


1点のみなので
1名様のプレゼントとなります*


ぜひぜひ
ご応募お待ちしています♫

my home.107

灯りをつけた雰囲気も
ほんわか…

***

窓から差し込むおひさまの光
時折入るちいさな風と
風にまうカーテンの影
それから
部屋に佇むやさしい気配*


ささやかな生活の時間の
空気や匂いや色や音
そういった小さなしあわせがいつも身近に
毎日がたくさんの色で溢れているよう
そんな想いが
少しでも届きますように…


締め切りは
7月いっぱいまでとさせていただきます♫

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

欲しい方いるかな…

いつも本当にありがとうございます*
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:16   trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26 07:55 | | edit posted by
すごい~~。小鳥ちゃんが作ったの?
チラ見しただけでもすごくかわいい~~!!
ぜひ応募させてくださいっ!!
我が家、実はまだ二階はほとんど電気が無くて(笑)
こんなかわいいのをつけられたら、
きっとやる気が出る!!
当たりますように~^^
2010/07/26 12:47 | | edit posted by さと
小鳥サンこんにちは☆

うわぁ・・・すっごく可愛いシェード。。。
少し映った一枚でもその可愛らしさが伝わります♪
小鳥サンが大切につくられたものですもの
実物はもっともっと素敵なんだろうなァ♪

我が家も是非是非応募したいところなのですが
今現在家づくりをしていらっしゃる小鳥サンのお友達の方が
きっときっと小鳥サンのシェードを必要としてらっしゃると
思いますので、今回はプレゼントの行方を見守らせてくださいネ☆

小鳥サンのやさしい思いに、とっても癒されました♪
ありがとうデス。。。


2010/07/26 18:33 | | edit posted by momo
かわゆい♪
待ってました~♪
シェードとってもカワイイ^^
リボンがふんわり、優しいほんわかシェードだね☆
甘い香りの女の子テイストでステキ☆☆
小鳥ちゃんのお人柄が感じられるワーー!!
あたしもぜひぜひ応募させてもらっちゃう^^
応募ポチっっ(^0^)/
あ~~ドキドキ・ワクワク☆☆

これからもハンドメイド応援してるよーん^^
2010/07/26 21:53 | | edit posted by まみこ
可愛いシェードですね
小鳥さんのイメージって感じ♪♪
応募したいけど我が家このシェードに似合う部屋が無い。。。
これからも素敵なハンドメイド見せてくださいね
素敵なおうちにお嫁入りしてくださ~い
2010/07/28 12:16 | | edit posted by haru
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 02:04 | | edit posted by
はじめまして。
以前より読ませて頂いています。
私も現在家を建築中で、先日上棟したところです
なかなかコメントが出来なかったのですが、今回
思い切ってコメントさせて頂きました。
初めてで恐縮ですが、是非応募させて下さい。よろしくお願いいたします。
2010/07/29 12:24 | | edit posted by m&m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29 16:55 | | edit posted by
鍵コメさん♡

ご訪問そしてコメントを下さりありがとうございました!
ご応募までして下さり、本当にうれしいです…(;_;)

応募の抽選は今日行う予定ですので
今しばらくお待ちくださいね…♫

本当にありがとうございました(*^^*)
2010/08/04 00:16 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

さとちゃーん(>_<)ご応募ありがとう~(涙)
気に入ってくれたなんて、本当にうれしいよ(;_;)
ありがとねー!!
さとちゃんのかわいいおうちに
小鳥のシェードだなんてめっそうもないわよー(>_<)

抽選結果、よかったら待っていてね♫
本当にありがとう~!!
2010/08/05 03:30 | | edit posted by 小鳥
momoさん♡

momoさーん!
お返事が遅くなりゴメンナサイ(>_<)

シェード、かわいいって言って頂けるなんて
とってもウレシイですーーー(;_;)
どんなふうに目に映るのか、とても参考になるので
感想すごくありがたいです…♫
少しでも温もりを感じていただけるとうれしいな…

温かいコメントを本当にありがとうございます!
またシェード企画やりますので
もし気に入っていただけたら、
よかったらぜひぜひご参加くださいねっ♡

温かな心遣い、本当にありがとうございます…♫
2010/08/06 18:29 | | edit posted by 小鳥
マミリン♡

マミリン♫
待っててくれただなんて、ウレシイわーー♡
ありがとう!!

そうなの♫このシェードは優しいイメージで作ったから
ほんのりと優しさを感じて頂けたなら、すごくうれしい(>_<)
そうそう!リボンがついてるの♡

ご応募&応援、本当にありがとう…♫

発表もう少しだけ待っててね!

お返事おそくなり本とゴメンねー!!
2010/08/06 18:39 | | edit posted by 小鳥
haruさん♡

haruさん、こんにちわ♫
そしてお返事が遅くなりゴメンナサイ(>_<)

コメントをありがとうございます…♫
とてもうれしかったです!!

またシェードプレゼントの企画をしますので
もし気に入っていただけたら
ぜひぜひ参加してくださいね♡

コメント、本当にうれしかったです!!
ありがとうございます♫
2010/08/06 21:00 | | edit posted by 小鳥
鍵コメさん♡

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
この度はご応募くださりありがとうございました!!
とてもうれしかったです…♫

のちほどおじゃまさせてくださいね!!

温かいメッセージ、本当にありがとうございました…♡
すごくうれしかったです(;_;)

発表、もう少しだけお待ちくださいね♫
2010/08/06 21:09 | | edit posted by 小鳥
m&mさん♡

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
この度はご応募くださりありがとうございました!!
すごくうれしかったです♡

以前から読んで下さっていたなんて、うれしいです(>_<)
m&mさんは上棟されたところなのですね…♫
これからどんどん形になってゆくおうち、
すごくすごく楽しみですね!!

話しかけてくださり本当にうれしいです…♫
m&mさんはブログなどされていますでしょうか♡
もしされていたら小鳥も遊びに行かせて頂きたいです*
もしよかったらお返事お待ちしています…(*^^*)

本当にありがとうございました♡

発表までもう少しだけお待ちくださいね♫
2010/08/06 21:22 | | edit posted by 小鳥
鍵コメさん♡

お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)
この度はご応募くださりありがとうございました!!
すごくうれしかったです♫

コメント、とてもうれしかったです…♡
ありがとうございます(*^^*)

鍵コメさんはブログなどされていますでしょうか…♫
もしされていたらぜひ遊びに行かせて頂きたいです*
もしよかったらお返事お待ちしています(*^^*)

本当にありがとうございました♡

発表までもう少しだけお待ちくださいね♫
2010/08/06 22:21 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/311-408eff16
trackback
