ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*おしらせ*
こんにちわ*
小鳥です*


毎日
つきぬけるように真っ青な
青い空がつづいていますね*


日焼け止めをぬりぬり…
しているけれど
じりじりと日々こんがり焼けてゆく
むすめちゃん*
小鳥の肩も
すっかり焼けてしまいました*
肩をなでる風に
ヒリヒリ…


さて
今日は
前回のおしまいでふれたとおり
おしらせです♫


じつは小鳥
照明のシェード作りをしています*


趣味で
じかんのあるときに
すこしづつ作っていたのですが
最近
委託やイベントなどで
ほんとうにすこしですが
使っていただいています*


内覧会を終え
このおうち作りがひと段落したときに
このブログを応援して下さった方に
なにかお礼が出来ればと思っていて


ちっぽけなシェードではありますが
小鳥のシェード第1号の試作品を
もしよろこんで使って下さる方がいらっしゃったら
プレゼントさせていただけたら*
と思います*
(お礼にならないかもしれないけれど…イカガ…?)


おうちを彩るちいさな灯り*


シェード越しに洩れる灯りの色や
灯りで浮かび上がるシェードの質感
ペンダントに触れて
揺れる空気や匂いまで
大事に出来たら…♡


そんな想いを込めながら
大切に大切に作っています*
ものすごくイビツだし不格好だったりしますが
手で作った優しさや温もりは
感じていただけるのではと思います*


本当にちっぽけなものですが
どなたかのおうちの
ちいさな灯りになれたらうれしいです*


シェードと詳細は
次回記事にしますので
もしご興味がある方いらっしゃいましたら
よかったら見てみてくださいね!


どうぞよろしくおねがいします…♫


近日小鳥も
ブログ村のこのカテを卒業です…♫
あとすこしだけ応援してくださると
うれしいです♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

おしらせにつき
コメント欄は閉じさせていただきますね*


ちなみに
現在小鳥家で使っている手作り照明は
キッチンペンダントのシェードのみです*
Posted by kotori0916
  trackback:0
[未分類]  thema:ハンドメイド - genre:ライフ
trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/309-42b3d806
trackback
