ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*最近買ったもの*
こんにちわ*
小鳥です*


週末にむけて
むすめちゃんがヘルパンギーナに掛かり
そして
オットくんにも移り
オットくんも高熱にダウン…
そんな週末の小鳥家*


ふだん
ブログの記事を
夜中に下書きしている小鳥なのですが
ここのところ
コメントのお返事ほどで寝てしまい
内覧会の下書きも思うようにすすまず
ごめんなさい…(;_;)
もうすこしお待ちくださいね*


今日は気分転換で
リアルタイムでのプチ更新*
最近買ったもののおはなしでも♫


先週末
ようやく自転車を買いました*


アイボリーの自転車にしようと思っていたのですが
水色の自転車にしました*


これでむすめちゃんとアチコチ!
なんて思ったのに
むすめちゃんたら
号泣よ*


もう少し早く乗せてあげなくちゃだったよね…
ごめんね*
めげずにゆっくりがんばろう♫
オー!


それから先日
オットくんのおともだちの新築祝いを買った時に
小鳥も欲しかったものを購入♫
花柄のストール*

01.jpg

色や雰囲気に
心を盗まれたの♫
夢に見そうなくらいよ♡


綿と麻の素材で
サラリとしていて
とても気持ちよいのです*


ストールだけど
おうちに使おうと思います♫
バスケットに掛ける布として使おうかな?
ラフに使いたいな*


ヘルパンギーナは
かなり強いウィルスらしくて
しばらくは
おうち遊び*


外に出たいなぁ*


さて*
内覧会
すすめるわよー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

ファイトー!


ご訪問とコメントを
いつもありがとう…♫
お返事とご訪問
すこしお待ちくださいね*
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
娘ちゃんヘルパンギーナですか
我が家も小さな時にやりました
正直いちばん辛かった流行系の病気の記憶です
高熱ののどの痛みで看てるこっちが辛くなるほど
我が家は姉妹なのですが後から移った妹のほうが
ひどくてその後気管支炎にもなり
半月以上病院通いとパジャマ姿でしたね(>< )
早く良くなってmamaと自転車に乗れるといいですね^^
2010/07/13 11:07 | | edit posted by haru
週末は大変だったね(><)
強力なウィルスくん!!小鳥家パワーで乗り切って、
早くお外でワイワイ遊べますように^^

自転車買ったんだ~~
前にアイボリーのカワイイ自転車UPしてたよねー!!
水色も明るくていいんじゃない^^
これでいろいろお買い物も行けるねー!!
ムスメちゃま、慣れるまではコワいかもだケド、きっとこれから
楽しくなるよ~~☆がんばって

ストール、あたしも花柄の似たようなの持ってる~~
首の日焼け防止に愛用中(笑)
バスケットにふんわりのせてもカワイイよね~♪

内覧会の準備も応援してるわ~~(^0^)
2010/07/14 09:24 | | edit posted by まみこ
haruさん♡
ヘルパンギーナ、辛そうでかわいそうでした…
のどが痛くて沁みるのも
ごはんが食べられないのも本当にかわいそうで
かなり高熱が出て、ちいさな体では耐えられずおう吐も重なり
見ていて辛いのだから、
むすめちゃんの辛さはどれほどのことだろうと思います(;_;)
オットくんも同じく感染したので
むすめちゃんの辛さが分かるようでした*

しかも熱も全然ひかないですよね(驚)
こんなに強力な夏風邪、本当ビックリです!

半月以上の病院通い、むすめちゃんもharuさんたちも
すごくすごく苦しかったでしょうね…
辛いのがずっと続くのも、お外で元気に遊びたいだろうに
おうちで安静にしているのも
かわいそうになってしまいますよね…
今すごく流行っているそうなので
どうかお気をつけ下さいね!

自転車、慣れれば絶対楽しんでくれますよね♫
むすめちゃん、慣れてくれるかしら…?
慣れてあちこちお出かけしたいなー♪
2010/07/15 01:09 | | edit posted by 小鳥
マミたま♡

ほんと、お外で遊ばせてあげたいわ…(T_T)
来週からは公園とかで遊べるかな♫?
絵本にパズル、シールやぬいぐるみ、
すっかりおうち遊びだから
土や水、葉っぱやお花、自然のものにふれて
おひさまの下でたくさん遊ばせてあげたいな*

そうなのー最後までアイボリーと悩んだのだけど
水色にしてしまったわ!
くすんだ水色でとってもかわいいの(>v<)
けど、むすめちゃん号泣でなかなか出番なしよ(T_T)
よっぽどイヤみたいで、ヘルメット見せるだけでイヤがっているわ!
慣れれば楽しいのになぁ…
気長にがんばるぞー!

マミタンも似たの持ってるのねッ♫
うんうん!この時期、首の日焼け防止は欠かせないわよね!
そう♪バスケットにパサリ、ラフに掛けたいな(*^^*)

内覧会の応援、ありがとうぅー!!!
すごくうれじーー!!!
2010/07/15 01:33 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/305-06c437d5
trackback
