ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*うれしかったこと*
今日2回目の更新です♫


今度のおはなしは
最近あった
うれしかったこと*


また前置きが長くなるまえに
さっそく本題に
入りますね♫


最近あったすごくうれしいこと
それは


小鳥
いつもおじゃまさせて頂く
ブログがあります♫


とてもスキで
その方のお写真も
暮らしぶりも
とても丁寧で深く
あこがれの方です*


その方が作ったポストカードの
プレゼント企画があり
なんと当選したのです(涙)


小鳥はむかしから
くじ運が全くなくて
結婚式のビンゴとか
なにかの抽選だとか
かなりの確率で当たるものにも
ほんとうに当たったことがなくて


りえさん(とおっしゃいます)のプレゼントも
かなりの倍率だし
当たりますように(>_<)
と願いつつあきらめていたの…


そしたら
なんと当たって(>v<)
もうとてもとてもうれしかったのです♫


日曜日
りえさんのポストカードが
おうちにやってきました♫

100627.jpg

ラッピングも
とてもかわいい…♫


ドキドキ…


包みを開けると
とてもキレイなポストカードと
それから
コップと木のトレイ
そしてお手紙が入っていました♫

20100627.jpg

ステキなステキな
カードたち…
それはもう
優しくて透明で温かくて*
(小鳥の腕では半分も伝えられません…(T_T)


りえさんの瞳越し見えた世界は
りえさんの想いをのせて
いろとりどりの色を
匂いや空気までも
小鳥に見せてくれました*


ポストカードは
カラーコピーをとって
大事にしまい
おうちに飾りたいと思います♫


どこに飾ろうかな?
ダイスキなキッチンにしようかな?
毎日の食事のじかんや
コーヒーを飲みながら眺められる
ダイニングもいいし
いつも過ごすことの多い
リビングもいいな*


ゆっくりと決めたいと思います♫


一緒にプレゼントしてくださった
studio mさんとchabbitさんのコラボの
カップとトレイも
すごくかわいくて
こちらも大切に使わせて頂きたいと思います♡

20100627b.jpg

裏もとってもかわいいの♫


りえさん
ステキなプレゼントを
ほんとうにありがとうございました*


りえさんのブログは
こちら
 ↓
*petit pas*


ぜひ行ってみて下さいね…♫


次の内覧会は
応援におまかせしています*
応援して下さる方は
教えて下さいね…♫
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


今週は
ikeaにおでかけ♫


次回の更新は
内覧会のつづきが出来るかな?
どうかな…?
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
わ~~~。
それはすごい嬉しいできごとだね!
しかも、chabbitさん、福岡のお店だよね?
年に何回かしかネットショップがオープンしなくて、今まで一度もお買い物ができたことがないの!
近くに住んでいたら絶対行きたい!って思っていたお店なんだよー。
すごいすごいー。

小鳥ちゃんの興奮が私にまでうつった!(笑)
贈り物の包みとか、可愛く気持ちをこめられる人にとっても憧れちゃう。
お手紙とかももちろん嬉しいけれど、何より直接やりとりできた興奮がすごいんじゃない?(^^
おめでとー!
2010/07/02 20:33 | | edit posted by 四季
小鳥さんこんばんは♪

内覧会、楽しく拝見させていただきました☆
どこもかしこも小鳥サンのイメージぴったりで
本当にステキでした。。。
中でもボトルランプが特に可愛いくて♪
ぼーっと眺めちゃいました*笑

また続きを楽しみにしていますネ☆

ポストカード、ほんわかやさしい雰囲気がつたわってきます
また、飾ったところ拝見させてくださいネ
2010/07/05 23:55 | | edit posted by momo
四季ちゃん♡

そうなの!!すごくうれしかったよー♫
りえさんとやりとりが出来たこと自体が
夢のよう…♪
しかも、りえさんのステキな写真がおうちにあるなんて
今でもうれしくてドキドキするの(*^^*)

chabbitさん、そうそう!福岡のお店よ♫
小鳥もりえさんのブログで知ったのだけど
すごくステキなお店だよね…♡
しかし四季ちゃんよく知ってるねーー!!

一緒に喜んでくれてありがとうー♫
すごくすごくうれしかったよ!!
2010/07/07 08:45 | | edit posted by 小鳥
momoさん♡

momoさーん♫こんにちわ!
内覧会、見て下さりありがとうございます♪
うれしいです(*^^*)

ボトルランプ、小鳥もすごくお気に入りです♡
ボトルを通した灯りは、
光が屈折していたり、ボトルの気泡まで影になったり
すごく雰囲気があってステキです♫

どうしても熱がこもってしまうので、
ワット数の低い電球を入れているのですが
その仄暗い雰囲気がまた
落ち着いたバスタイムを作ってくれる気がします(*^^*)

あと少し…♪
続きにおつきあい頂けるとうれしいです♫

ポストカード、飾ったらご報告しますねっ(*^^*)
2010/07/07 08:59 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/300-53f5f450
trackback
