ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*雑貨屋さんめぐり*
こんにちわ*
小鳥です*


内覧会の途中ですが
ひとやすみ…♫


最近
週末は雑貨屋さんによく行きます*


先日は
franさんとfudokiさんへ…♫


fudokiさん*

fudoki4.jpg

レモンバームのいい匂い…


お店の外では
オーナーさんが
丁寧に家具たちのお手入れをされていました*


お店の中は
ほんのりと暗く
薄くやさしい光が
入ってきます*

fudoki3.jpg

静かで
時間がゆっくりと流れているよう*

fudoki11.jpg

古くて
ステキな雑貨や家具が
ひっそりと息をしています*

fudoki10.jpg

カチコチ…


古い時計の秒針の音*
音もなく
風でひらり
カーテンが舞うのさえも
その空気や影のひとつさえも
見とれてしまうほど
ステキな空間なのです*

fudoki6.jpg

franさんには
ひさしぶりに伺いました*


いつも
かわいいアンティークや雑貨が
いっぱいお店に並んでいます*


お店の方とおはなししたり
ゆっくりと見てしまうので
ついつい長居をしてしまいます*

***

この日は
スツールとガラスジャー
バスケットなどを購入*


最近
ほんとうに欲しいのか
じっと吟味していた雑貨たちを
いよいよ一斉に買いはじめました♫


どれも
ほんとうに欲しいと思っていたものたちばかりなので
お気に入りばかり♡


ほんとうに
バカみたいに買っています*


アンティークのレースやクロスたちに
フレンチタイルや
フックやピン
それからハンガー
こまごましたもの*


買ったものたちを
どこに置こうかな?
ここがいいかな?
毎日そう考えながら
悩むのがたのしい小鳥なのです*


次回の内覧会は
応援におまかせしています…♫
応援して下さる方は
教えて下さいね*
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


内覧会の準備が出来るまで
もうすこしだけお待ちくださいね*


次回は
最近あった
すごくうれしかった出来事…♫


本当にうれしかったの!
よかったらおつきあい頂けると
うれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
小鳥さん、こんばんは*
いつも温かいメールありがとうございます(人´∀`)
私もブログ、お邪魔させていただきました☆

わぁ!!!なんて素敵なおうち(*´艸`*)
小鳥さんのお人柄そのままの、温かい優しい素敵なおうちですね♪
そんな小鳥さんのおうちに私のポストカード・・・
邪魔にはならないでしょうか???^^;)
不安になってきました・・・(^^;)苦笑

雑貨屋さん巡り、私も大好きです。^^
何も買わなくても1時間くらいいます 笑
というか、素敵なお店にいると時間を忘れてしまいます。

この日お迎えされた雑貨たちが、
素敵な小鳥さん宅をより一層素敵にするんでしょうね(^^♪
2010/06/30 04:53 | | edit posted by りえ
りえさん♡

キャー♫りえさん(>v<)♡
遊びに来て下さりとってもうれしいです!!

おうち、殺風景で恥ずかしい限りです(>_<)
りえさんのポストカード、もうすごくステキで、
飾らせて頂くのが恐縮なほどです…
でも♫りえさんのポストカードが似合う
ステキなおうちになるよう
がんばりますよーーー(>v<)!!!

雑貨屋さんめぐり、楽しいですよね♫
時間忘れてしまいますね♡
小鳥も時間を忘れ、オットくんたちのことも
つい忘れてしまうことも(笑)
とてもしあわせな時間ですよね♪

りえさん、遊びに来て下さり
本当にありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きますね♡

そして、心のこもったプレゼントを
本当にありがとうございました!!
宝物にしますね♫
2010/07/01 01:01 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/297-7feab082
trackback
