ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*スパイラル*
こんにちわ*
小鳥です*


先日のむすめちゃんの風邪につづき
小鳥が風邪になり
また同時にむすめちゃんが
ちがう風邪にかかるという
風邪のスパイラルに陥っています*


試験の近いオットくん*
昨日は仕事後
家事に育児
それからむすめちゃんを
病院に連れて行ってくれました*
オットくんにも移らないか心配です*


オットくん
大変な想いをさせてしまってごめんね…
いろいろありがとう*


そんな小鳥家は
いよいよ先日
吹き抜け窓が
取りつけられました*


後日おはなししますね*
ひとまず先にご報告です*


外はいいお天気だなぁ…

sozai159.jpg

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

風邪がすごく流行ってるみたいです*
どうかみなさんも
お気をつけ下さいね!


コメントとご訪問すこしお待ちくださいね*
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:日々のできごと - genre:ライフ
comment
まぁ、小鳥ちゃん大丈夫~~??
娘ちゃんも大丈夫なのかな?
無理しないで、ゆっくり休んでっ!!
吹き抜け窓の事はとっても気になるけど、
気長に待ってるわっ♪
旦那さんもうつってないといいけど、
男の人ってタフだよね。うちの旦那はまったく風邪を引かない。
というか、むしろひいても「引いてない」って言い張る。(笑)
2010/06/03 07:54 | | edit posted by さと
さとちゃん♡

さとちゃん、コメありがとうー♫
むすめちゃんもようやく回復してきたよ!
でも本格的な外出は来週からかなー*
はやく完治して、のびのび遊ばせてあげたいわ♪

オットくんは今のところ移ってなさそうだけど
単純なだけに2倍の風邪菌なんだから
自分にも移りそうって思うことで
風邪になりそう…(笑)

吹き抜け窓のことも記事にするね!
楽しみにしてくれてありがとう♫
2010/06/04 18:13 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/288-3a31b435
trackback
