ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*地盤調査*
今日は
地盤調査がありました*


立ち会いの必要はなく
時間も特に聞かなかったのですが
せっかくなので
むすめちゃんと
お散歩がてら
のぞきに行きました*


調査が行われたのは
昼下がりでした*


お昼ごろ
わたしの両親が遊びに来たので
母も一緒に現場へ*


調査は2人の方で行われ
土地の4隅と中心の5ポイントのうち
4ポイント目の調査に
入ったところでした*


調査の方に
調査の段階で
どんなかんじでしょうか?
と聞いてみたところ、


データを見てみないと
何とも言えませんが
上の方に
硬い部分に軟らかい部分が
ところどころ見られる
とのことでした*


家を建てるうえでどうかというと
データを見てみないと
今の段階では
何とも言えないそう*


この土地一帯は
むかしむかし
川だったようで
それが関係しているようです*


影響のない結果が出て
何事もなく進むといいけれど*


調査の結果は
1週間ほどだそうです*

sozai155.gif

応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ 土地*]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
フムフム・・・
地盤調査、安心できる結果だといいね☆
あたし達も地盤調査は日にち未定だけど、これからデス♪

あたし達の土地も、回り田んぼ多いし、地盤は弱そう・・・心配です(><)
2009/08/20 10:22 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
まみこちゃーん☆
地盤調査の結果が出たよ!!
早いねぇ☆☆
結果は、あとでお知らせするね♡

まみこちゃんのところも
もうすぐ地盤調査するのかな??

安心な結果が出るよう
祈ってるね!!!
2009/08/22 22:56 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/28-77207bab
trackback
