ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*洗面の棚板探し*
こんにちわ*
小鳥です*


先週末
造作洗面の目地入れを
行う予定だったのですが


予定が入ってバタバタとしてしまい
結局施工に入れず
目地入れ前で足踏み状態★


水栓を取りつけて頂く日は
今週末になっているので
週末までに仕上げたいと思います*


タイルとクロスの見切りに
古材の棚板を取りつけようと思い
古材も多く取り扱っている
gallapさんへ*(←サイトへ)

sozai418.jpg

小鳥たちが探しているのは
厚さも少し薄めの古材*
長さは切ってしまうのでいいのですが
状態と厚さと好みに合う古材に出逢えず
買えませんでした*

sozai417.jpg

また見に行く予定ですが
じつは棚板を取りつけるのを
やめることに*


オットくんが棚板をつけたくないそうで
代わりの案を
オットくんが提案♫


どういうふうにするかは
そう遠くない先に
全貌をお見せしますね♡


よかったら
楽しみにしていてくださると
うれしいです♫
(造作洗面レポも、もう少しおつきあい下さい…(>_<)


今日も
読んでくれたかな♫?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


その前に古材
見つかるかしらー?
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
棚はつけないことになったのね~^^
それにしても、この木、味があるなぁ~♪
すっごく素敵。
やっぱり古いものの素敵さ。
新しいもので同じ雰囲気を出すことは絶対無理だね~。
2010/04/18 15:10 | | edit posted by さと
さとちゃん♡

そうなの☆
オットくんがスキじゃないらしく
棚をつけないことになったのー!
棚をつけるとちょっとしたものをおけるし
便利なのだけど
スキじゃないみたいだから、しょうがないよね☆

でも右壁に棚をつけようと企み中♡

ほんと♫
古材ってたまらない雰囲気よねー♡
そう、やっぱり古材を使いたくて☆
実物を見て買いたいのだけど
なかなか求めている古材に出逢えないのだよー(涙)
2010/04/20 12:54 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/272-f5d76a07
trackback
