ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*おもちゃ*
こんにちわ*
小鳥です*


うちのむすめちゃんは
全然寝ない子なので
寝るのがとっても遅いです*
オットくんよりも遅いです*


昨日も
寝たの3時…★


なので小鳥は
むすめちゃんを遊ばせつつ
ちょこちょこPCをしてたりするのですが
昨日はむすめちゃんのものを
見ていました♫


*kids castle tent*julie
sozai74.jpg

かわいい♡
もうちょっと大きくなったら
自分だけのお城みたいで
わくわくするだろうなぁ…♫


色は3種類で
*ジュリー
*ファンファン
*モルダンジャン
があります*


小鳥は
とんがり屋根の上に
ポンポンのついた
モルダンジャンが
とても好みだけど


子供目線は
ジュリーかファンファンが
カラフルでスキかな♫??
お値段は5800yenです*


*chocolate teether*
sozai76.jpg
smile laboから
チョコレート歯がためです*


こんなかわいいチョコレートに
ガブガブかじるなんて
かわいいだろうなぁ♡♡


むすめちゃんのおもちゃに
あげたいな♡


giftでこんなのもありました*
同じくsmile laboから


*happy sweets set*
sozai78.jpg


cake boxの中には
4種類のおもちゃ*
*チョコレート歯がため
*アイスクリーム歯がため
*クッキークリップ
*ドーナツ積み輪


smile labo1周年の限定セットだそう*
まだやってるのかな??


ケーキボックスに入ってるなんて♡
しかもお菓子のおもちゃが…♫
夢みたい♡


お値段は5250yen(税込)です*


応援してくださると励みになります♫
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[家族のおはなし*]  thema:子育て - genre:結婚・家庭生活
comment
おもちゃ☆
あたしもこのおもちゃたちにワクワク・ドキドキ~~☆☆

チョコレート歯がためってあるんだねえ!!
あたしもかじりついてみたいほど、おいしそおに見えるう(・0<)☆

テントもかわいいねえ☆娘ちゃんぜったい喜ぶよお~!!あたしも遊びたい(笑)

Smile laboかあ~♪♪
カワイイのたくさんあるんだねえ☆あたしもチェックしてみようっと☆☆
2009/08/20 10:19 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
今の赤ちゃんのおもちゃって
ほんとにどれもかわいくて
自分も欲しくなっちゃう♫

sweets boxのなんて
お祝いでもらったりしたら
すごくうれしいよね♡

ほんとかわいいぃ♡♡

2009/08/22 22:52 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/27-7f33e0a5
trackback
