ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*造作洗面施工の材料を買いに*
こんにちわ*
小鳥です*


この週末
ジョイフル本田さんへ行き
造作洗面をするにあたっての
材料類を購入しに行きました*


はじめてのジョイフルさん
あまりにも広くて
軽く迷子です(>_<)


購入したのは
タイル施工で必要な

*タイル
*接着剤
*目地剤
*コテ
*目地コテ

などを購入して来ました*
(このあたりはまた後日詳しくおはなししますね)


そして
さっそく昨日から
造作洗面に取りかかりはじめました♫


これから
自分たちで作る
造作洗面のレポをしていきますね!

sozai416.jpg

応援クリックが
とても励みになっています♡
よかったら
読んだよ!の応援
よろしくおねがいします♫
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


悪戦苦闘
オットくんといっしょに
あ!!失敗!
いいねいいね!!
なんて一進一退の
造作作業*

大変だけれど
とてもたのしくて
どんな洗面が出来上がるかな?
すごくワクワクなのです♫

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
ジョイフル本田、広いよね~。
材料は揃ったかな?
施工には、施工会社さんも立ち会ってくれるの?
それとも、タイル完了してから水道屋さんが入るのかな。
貼る部分の壁紙を剥がしたり、ちょっと度胸は必要だけど、きっと楽しい作業となるだろうね。
今頃、目地待ち状態になってるのかな?
ファイトだ、小鳥ちゃん&旦那さま!
2010/04/04 01:33 | | edit posted by 四季
四季ちゃん♡

ジョイフルさん、広いねーーー!!!
初めて行ったんだけど、あまりの広さにビックリ☆
滞在したのは2、3時間くらいだったかな?
広くて1部しか見てないのに
疲れてしまったよー(アハハー★)

オットくんと小鳥のタイル貼りが完了してから
水道屋さんが入ってくれるんだ!
そう♡今、まさに目地待ち状態よ♫

実際やるぞ!と洗面に立ってみたら
分からないことがいくつか出てきて
ビルダーさんに電話掛けまくってるよ(笑)

うん!!がんばるね♡
四季ちゃん、ありがとうー!!
2010/04/05 10:34 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/262-dfdbb227
trackback
