ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*あさって*
今日は
造作洗面のおはなしを
ちょっとおやすみして
こばなし♫


おうちとは
関係のないおはなしです*


さて
あさっては4月1日*


もう4月がはじまるなんて
早いなぁ…
ついこのあいだ
年が明けた気がしたのに*


そんな4月1日は
エイプリルフール♫


エイプリルフールとハロウィンは
小鳥にとって
いたずらの日です*


3月に入る頃になると
今年はどんないたずらを仕掛けようか
すごく考えはじめます♪


エイプリルフールは木曜日*
いたずらを決めてウキウキしていた
ある日
仕事の絡みで
4月1日休んでおこうかな?
とオットくん*



!!!



小鳥が考えたいたずらは
平日用だったので
考え直さなくっちゃよ!
とちょっぴりあせった小鳥でした*


今日はいいお天気♡
むすめちゃんと公園に行って
あそぼうかな?
そしていたずらも考えてこなくちゃ!

シロツメ草

応援クリックして頂けると
とっても励みになります♡
よかったら応援してください♫
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


大ウソがついてみたいけど
どうしても
バレてしまうタイプなのです…(T_T)


このブログは
オットくんも時間があるときに読んでいるそうですが
どちらにしても警戒されているので
今年はオープンです♫

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
エイプリルフールにいたずらするなんて、可愛いなぁ~(^^)
旦那さんもきっと、楽しみにしているね♪

それにしてもいたずら…ってどんなことするの?!
私が想像するいたずらは、本気で怒られるようなことしか思いつかない(><)
腹黒いのかしら(笑)
小鳥ちゃんのいたずらはきっと可愛いものなのだろうなぁ♪
2010/03/30 15:15 | | edit posted by はなまくま
はなまくまちゃん♡

エイプリルフールだから
ほんとはウソつきたいのだけどね…★
下手だからすぐにバレておもしろくないのー(>_<)

いたずら…
ちいさいいたずらなんだけど
一瞬困るようないたずらよ!
すごくくだらないの☆

でもエイプリルフールだからね♡
特別だよね(イヒ♫)

はなまくまちゃんが想像する
本気で怒られちゃういたずら♫
すごく興味しんしん!

おうちブログだし
くだらないいたずらだけど
もし興味を持ってくれるなら
エイプリルフール後に記事にするね♫

いないかしらね(爆)
2010/03/30 16:16 | | edit posted by 小鳥
何をするの~~~??(笑)
気になるよ~~。
でも、だますの楽しいよねっ(笑)
私も何かしかけようかな??
でも、「うっそぉ~~♪♪」とか言ったら、
うちのオットの場合、切れそう・・・(笑)

オットにだまされたことならあるんだけどね・・・。
結婚したてのコロだったからどんな内容だったか覚えてないけど(笑)
確か、「仕事で大怪我した・・・」系の話だったような・・・。
でも、「うそっ??本当に??」とか言いながらも、
ん??本人から電話掛かってるからそんなにひどくないのかな?って
思いながら聞いていたような記憶があります(笑)
2010/03/30 20:03 | | edit posted by さと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30 22:38 | | edit posted by
こんばんは^^

いたずら・・・可愛いですね~~w
旦那さまも許せちゃうんでしょうね^^

私もいたずら気分で 雑貨でもポチろうかしら・・・(笑)
2010/03/31 20:51 | | edit posted by HALU
気になるなんて言ってくれてありがとうー!

エイプリルフール、終わったね♫
さとちゃんは何か仕掛けたのかしら♡

オットくんの『仕事で大ケガ』焦るねー!!
でも確かに♫
冷静に考えてみると
本人が電話かけてるからそうでもない?
ってかんじだよね(笑♫)

エイプリルフールのおはなし
今度しようかと思うのでよかったら聞いてね♡
2010/04/03 17:48 | | edit posted by 小鳥
鍵コメちゃん♡

おひさしぶりーー(>_<)
遊びに来てくれてうれしいよ♫
ゲンキそうで何よりよ♡

そっか(笑)
小鳥も鍵コメちゃんと同じタイプよ♪
ウソをついてるそばから
もうバレてるかんじよね!
くやしいよねーー☆
騙してみたいものだわ!

小鳥もまたぜひぜひ遊びに行かせてね♫
よろしくよー♡
2010/04/03 17:53 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡

雑貨をポチリ!
いいアイディアですねッ♬
エイプリルフールなだけに
許されてしまうはず(笑♡)

エイプリルフール
HALUさんも何かされたでしょうか?(*^^*)
お子さん達を交えて
ほのぼのとしたエイプリルフールを過ごされたのかな♫?
2010/04/03 17:57 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/258-4417d5bf
trackback
