ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*造作洗面台はマルチシンク*
遊びに来てくださり
ありがとうございます…♡


まずは今日のおはなしから
先にしますね♫

***

今日は洗面についてのおはなしです♫


小鳥家の洗面は
タイルの施主施工が済んだら
シンクと水栓を
取りつけて頂くことになっています*


間取り上
洗面室に収納をとれなかった小鳥家*
こじんまりとしているけれど
収納スペースが欲しかった小鳥は
幅がせまめの洗面シンクを選びました*


小鳥家が採用したのは
*TOTO マルチシンク SK500*


幅は440と狭めだけれど
奥行きがしっかりとあり
深さも程よく
ビルダーさんのところで実物も確認して
こちらに決めました♫


すこしは収納スペースが取れそうかな?


実際のTOTO SK500の画像♡

sozai216.jpg

オーバーフローはありませんでしたが
INAXにも似たようなマルチシンクがありました*

sozai176.jpg


まるいシルエットが
なんだかかわいらしいです♫


モデルルームの展示品などもあり
そちらだと
もう少しお安く手に入るようです*

*kagukaguさん*
  マルチシンク一覧

*お新古市場さん*
  マルチシンク一覧

入れ替わりが早いそうですが
参考までに載せますね♫



!!!



造作洗面を実際にどう作ろうかというおはなしを
しようかと思っていたのに
マルチシンクのおはなしになってしまいました(>_<)


次回こそ
造作洗面のおはなしです♫

***

昨日は
たくさんの読んだよ!の合図を
ありがとうございました*


すごくすごくうれしかったです(;_;)


遊びに来てくださる方がいてくれること
読んで下さる方がいらっしゃること
それだけで
本当に胸がいっぱいです…


つたないブログだけれど
これからも小鳥ともども
よろしくおねがいいたします♫


たまにでいいので
読んだよ!とよかったらまた教えてくださいね♡
それだけで
小鳥は元気いっぱいになりますから…♫


本当にありがとうございました(*^^*)


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[  ∟トイレ・洗面所・バス]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
totoマルチシンクまるっこくて可愛い♪

タイルを施主施工してから、シンクと水栓をつけるんだね
だから水栓はまだ箱の中だったんだ(^^)
でも、おうちもう住んでるんだよね?
洗面所できてなくて不便じゃないのかな?

どんな洗面所になるんだろう?
楽しみにしています☆
2010/03/26 19:58 | | edit posted by はなまくま
うわ~い♪小鳥ちゃん家とマルチシンクが一緒だよー。
うちもこれにしたの。1階。
丸っこくて可愛いよね(^^

小鳥ちゃん家の洗面はどんな雰囲気になったのかな。
選ぶタイルや貼り方、きっと小鳥ちゃんらしい仕上がりになるのだろうな~って思ってるよ。
2010/03/26 23:09 | | edit posted by 四季
こんにちは
マルチシンクかわいくて、いい感じです。

造作期待していますよ。

また遊びにきます。応援ポチです。
2010/03/27 07:36 | | edit posted by てつぽん
わ~~。いよいよ洗面台がっ!!
これかわいいね~♪
深さがあるから使いやすそう~~♪

タイルを施主支給で張ってその後シンクと水栓をつけてくれるなんて、
とても親切なところだね~^^

2010/03/27 08:28 | | edit posted by さと
はなまくまちゃん♡

そうなのよ!洗面なしで生活してるの!

歯みがきも顔をあらうのも
キッチンで♫
スゴイでしょ(苦笑♡)
そんなに困ってはいないけど
やはり早く取りつけたい~☆

小鳥もどんな洗面になるのか謎だよー(汗)
だいじょうぶなのかしら?
不安…★
でもがんばるね!!
2010/03/28 16:24 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡

そうそう♫
四季ちゃんもTOTOさんのマルチシンクよね♡

四季ちゃんのおうちはシンク、
スッキリとむき出しにするんだったよね♡?
すごくカワイイなぁぁ…♫

小鳥家は
なんとしても収納スペースを死守しなければなので
必死にイメージをつめているところよ(汗)

安心して使える
しっかりしててステキな洗面になるといいな(>_<)
2010/03/28 16:41 | | edit posted by 小鳥
てつぽんさん♡

てつぽんさん、コンニチワ♫
マルチシンク、ぽってりかわいらしいですよね(*^^*)

造作どうなるのでしょう…(>_<)
心配がいっぱいです★

不安やハプニング、ドキドキワクワクハラハラ
いろいろありそうですが
丸ごとレポしていくので
おつきあいいただけるとうれしいです♡

楽しんで造作して行けるといいなぁ♫
2010/03/29 09:14 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡

そうなのー☆
タイルを施主施工した後に
シンク、水栓を取り付けていただくことになってるんだ!
だから、小鳥の施主施工待ちよ(>_<)

ほんとのんびりペースだから
ビルダーさんが困っちゃうね(苦笑)

いよいよおおよその施工予定日は伝えたから
しっかり始動しなくっちゃだわ♫
がんばるぞー!!
2010/03/29 09:26 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/256-035580f2
trackback
