ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*自転車探し*
以前
おはなししたことがあるのですが
ひそかにずっと探している
自転車*


以前の記事はコチラ*


おうち作りに集中していたのと
季節も寒くなってしまったので
すっかり
宙ぶらりんになっていました*


あまりにも
風が気持ちいいので
むすめちゃんを自転車にのせて
おでかけがしたいな*


いつも歩きなので
すこし遠い公園に行ってみたり
川沿いの道を走ったり
海に行ったり
図書館に行ったり
そういう今まで行けなかったところ*


そうゆうわけで
また自転車を探しはじめました♡


小鳥が探しているのは
子供乗せの自転車ではなく
普通の自転車です*


チャイルドシートをのせて
気に入った自転車を
長く長くのりたいのです*


チャイルドシートがしっかりつけられて
むすめちゃんが安全安心にのれることが
何よりも大前提*


そして
乗り降りの楽な
運転しやすい自転車*


けれどカワイイ自転車♡


古いデザインの
すこし懐かしいかんじの
外国みたいな自転車がスキです*


この自転車カワイイ*

sozai414.jpg

イスと三角の部分が
ちょっとやだけど…
乗れる乗れないは別として
こんな自転車カワイイなぁ♪
色もステキ♡


桜が咲く頃までに
間に合うといいな*


むすめちゃんをのせて
オットくんと3人で
ひらひら舞う
桜の花を見にいきたいです*


応援クリックして頂けると
とっても励まされます♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村


色は
アイボリーかブルーグリーン♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
わおっ!タイムリーな話題だわっ♪
私もそろそろ自転車が欲しいの~~。。
もう、子供たちが自転車でぴゅーっと行くと、
走って付いていくのにもう限界・・・。
私も自転車が欲しい~~と思って調べてたんだよ~。

http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v122030044
↑これ。
ヤフオクなんだけど、もう何週も回ってて欲しい人いないのかしら。
っていつも見てるやつ(笑)
2010/03/19 08:14 | | edit posted by さと
さとちゃん♡

お!!
さとちゃんも自転車探してるのねっ♡

ヤフオクの見たよー♫
コレ、味だねーーー!!!
お庭とかに飾ったら、すごく絵になりそう♡

乗るにはちょっと重そう!?
ギーギーゆっちゃうかしらね♡

何かあったらぜひぜひ教えて♫
小鳥も何かあったらお知らせするね♡

そうそうさとちゃーん!
コメがね、やっぱり送れないのよ(;_;)
なぜなのかしら…(T_T)
2010/03/19 09:09 | | edit posted by 小鳥
自転車、これから気持ちいい季節がくるねー。
娘ちゃんもきっと、楽しいと思う♪
車や徒歩だけでは見つけられないような、ちょっと足を伸ばした細い路地とかにも行けちゃうね(^^)
探検、楽しそー!!!

いいのが見つかるといいね!
サドルやカゴや、カスタマイズするって手もあるし♪
と言ってるけど、私の自転車のサドルとかハンドルが黒いから茶色に変えたいんだけど…いつも後回し候補上位なの(笑)
できれば最初から全てのパーツがお気に入りな方がいいよね~(^^
2010/03/19 10:37 | | edit posted by 四季
四季ちゃん♡

ほんとだよねー♫
これから自転車であちこちお出かけしたくなる季節だよね!
自転車だと気になる路地にもスイスイ入れちゃうし
探検、ほんと楽しそうよね♡
むすめちゃんの世界、たくさん広げてあげたいな!

カスタマイズっていう手もあるね♪
スキなパーツで作っていって♡
…そうね(笑)小鳥も四季ちゃんと一緒で
優先順位後回しタイプ♫
要領がよかったらなぁ…そうしたいなぁ(>_<)!!

自転車探しガンバルゾー♪
2010/03/21 18:26 | | edit posted by 小鳥
こんばんは^^

新しい自転車 いいですね~
これからの季節は気持ちがいいですね^^

私は引っ越してからは自転車生活が始まりました。
黄色の愛車で田舎の一本道をチビと二人乗り^^
空気が・・・風が・・・景色が・・・もう サイコ~です♪

かわいい自転車が見付かるといいですねw
2010/03/21 22:21 | | edit posted by HALU
HALUさん♡

HALUさんは黄色の自転車に乗られてるのですね♫
黄色の自転車、カワイイー♡

ブログでお見かけした
HALUさんのおうちの道
あのステキな道を
自転車で走ってるなんて
夢みたいですね♫

小鳥もお気に入りの自転車、
見つけられるといいなぁ…
2010/03/22 01:27 | | edit posted by 小鳥
私も自転車探し中です~
新居に引っ越ししたら駅まで自転車通勤になりそうなので(汗)
こういうかわいい自転車ってどこで探すの?
でもかわいいのって通勤とかに使って駅に置きっぱなしにしてたら
すぐ盗まれそうで怖いわ~
学生の頃自転車通学してたのだけど 3台くらい盗まれたのよ
でもかわいい自転車って お庭においてあるだけで絵になるよね~

2010/03/22 10:00 | | edit posted by はな
はなちゃん♡

あら♡はなちゃんも自転車探してるのね♫
毎日の自転車通勤も
かわいい自転車だとうれしくなるよね♪

この自転車は、yahooで検索していて見つけたのだけど
自転車屋さんで販売していたよ*
すでに完売していて、お値段も5万円とかだった…

こういうかわいい自転車ってなかなかないよね(>_<)
しかも本と!すぐ盗まれそう…
はなちゃん3台も盗まれちゃったのね!
それは悲しかったよね(涙)
かわいい自転車って狙われるよね(;_;)
でも乗るなら、やっぱりカワイイ自転車がいいよねー(>_<)

何かステキな自転車があったら
はなちゃんにもお知らせするね♡
2010/03/23 09:56 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/247-0064f1f3
trackback
