ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*照明探し2*
こんばんわ*
たのしい週末をお過ごしでしょうか♡?


週末はお天気にも恵まれ
お庭でプール遊びをしたり
海浜公園で遊んだり…♡
のびのびとした休日を
過ごしました♫


さて
そんな今日は
照明のおはなしの続き*


こちらは
ステンドグラスのシャンデリア*


色合いと
ステンドグラスと木の組み合わせが
とってもかわいらしいです*

sozai31.jpg

かわいいけどかわいいけど
…20万(ムリ★)


もうひとつかわいい照明*
布製のランプシェード*

sozai33.jpg

カラフルで
外国のような
このランプシェードは
とても凝った作りです*


キッズスペースとか
子供部屋に使ったら
かわいいだろうなぁ…♡


と妄想の中の
小鳥なのです♫


応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[  ∟照明]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
ぱちぱち☆
ステンドグラスの照明とってもステキだけど、20万(・0・)!!
お値段ガックシ↓↓↓

布製ランプシェードおしぇれ~~英国風でとってもステキ☆☆☆
あたしも子供部屋とかに飾ったらカワイイと思う~~(・-・)♪


2009/08/17 13:55 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
ほんと、20万なんて
お値段がっくりよね~★

でも手が届かなすぎて
あきらめも早い♡

布製のランプシェード、
ガーリーでかわいいよねぇぇ♡
こんな照明の下で育ったら
夢いっぱいの子になるかなぁ…♡
2009/08/18 14:59 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/24-b072151d
trackback
