ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*時計が届きました*
先日
momo naturalさんで
入荷待ちしていた
バードハウスの時計が
届きました♡

my home.20

リサイクルした古木を使っているので
古びた雰囲気があり
塗装の色むらも剥げたかんじも
ブリキの屋根も
かわいらしかったです♫


なんだか
こわれてしまいそうなかんじも
チクタク…
いずれ遅れてしまいそうな
のんびりした雰囲気も
小鳥はスキです♫


時計だけど
うーんと?
今の時間は…
ってゆうのも
小鳥のキッチンならいいよね♫


小鳥のキッチン*
どんな空気が流れるのかな♫
どんな音で
時を刻んでくれるのかな?
楽しみです♡


高さも30cmない時計なので
とりつけても
こじんまりとしたかんじに
なりそうです*


ちなみに
うしろはこんな作り*

my home.21

壁にビスを1本打ちこんで
引っかけるようになっているのですが
どうしようかなぁ…


穴を開けることになるので
ぜったいこの位置と思える場所を
かなり慎重に
選びたいと思います*


うー
ドキドキ…


取りつけたら
また報告しますね♡
しばらくの間思い悩むと思うので
気長にお待ちいただけると
うれしいです…♫


応援クリックしていただけると
とっても励まされます♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

置いて撮影したのでつけられなかったのですが
本当は白い小鳥さんが
つけられます♡


取り付けた雰囲気は
コチラです♫


小鳥がユラユラ…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
届いたんだね~♪
うわぁ♪小鳥ちゃんのふんわり優しいイメージにぴったりだね!
もう、キッチンに取り付けられたかな?まだかな?(^^)

すごい可愛いなー。
トタンの屋根ってところがまた惹かれる♪

このテンプレも可愛いー♪
2010/03/11 03:18 | | edit posted by 四季
四季ちゃーーん(涙)
おひさしぶり!!会いたかったよーー(;_;)
今いちばん忙しいところだよね!
なのに、遊びに来てくれてありがとう♫
四季ちゃんに会えてすごくうれしいけど
どうかどうか無理しないでね♡
本当にありがとうーーー!!

時計、かわいいよね♫
なんだか素朴なかんじで♡
華奢なかんじでね、ほんとこわれそう(笑)
そして、まだ取りつけてないのよーーー!!
時計片手に、キッチンをうろついているわ☆
どこがピッタリくるのかしらねー(悩)

おうち完成までもうふんばり!!
ファイトだ、四季ちゃん♡
ほんとにありがとねっ♫
2010/03/11 08:00 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/238-99ae9be0
trackback
