ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*キッチンの時計*
先日
横浜へおでかけ*


オットくんの用事で行ったのだけど
帰り道に
小鳥が欲しかった時計を
見に行きました♡


ネットでは完売している
こちらの時計

sozai409.jpg

momo naturalさんのお店で
飾られているのですが
やっぱり人気のようで
入荷待ちだそう*


小鳥は知らなかったのですが
雑誌にも載っているそうで
それを聞いて
少しためらったのですが
小ぶりで雰囲気もとてもかわいらしく
やっぱり欲しくて*


入荷後に送っていただけるそうで
オットくんが買ってくれました♫
(オットくん、ありがとうー!)


リビングダイニングには
少し甘いし
文字盤もアバウトで
時間もちょっと分かりずらいので
小鳥のお城のキッチンに
この子を迎え入れることになりました♫


昨日
momo naturalさんより電話があり
なんと入荷したそうで
発送して頂けたとのことです♡


もしお探しの方
今ならすぐに買えるかもしれません♡(横浜店だけれど(>_<)
小鳥は予約も出来たので
もし在庫がなくても
聞いてみるといいかもしれません…♡


また届いたら
画像のせますね♫


こちらのタイプもあります♫

sozai410.jpg
*コロニアルバードハウスクロック*

こちらは置きでも掛けでも
使えるみたいです♡


調べたら
白のバードクロックは
コチラのshopさんで
再入荷したようで
ネットでも買えるようです!


*追記しました*


応援クリックしていただけると
とても励みになります♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

リビングの時計は
木の時計を考えているのだけど
これまた
かわいくなってしまうかしら?
Posted by kotori0916
comment:4   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
かわいい^^
小鳥ちゃんって感じだわっ♪
小鳥が出てきそう(笑)
古びた感じとか、下に下がっている鳥とか・・・。
かわいいね~^^
リビングの時計も楽しみ^^
2010/03/06 08:07 | | edit posted by さと
かわいい時計ですね~。
私も、メーカーは違いますが、この形をしたはと時計が気になっていたんです♪
我が家は子ども部屋用にと。
小鳥さんが紹介してくれた時計もこのあとチェックしに行きます。
取り付けしたら是非是非UPしてください。
2010/03/07 13:00 | | edit posted by ナミ
さとちゃん♡

この時計、カワイイよねー!
古びた雰囲気も
こじんまりとした佇まいも
とてもかわいらしかったよ♫

さとちゃんは
どんな時計を使うのかな♡
楽しみにしてるね!
2010/03/09 11:36 | | edit posted by 小鳥
ナミさん♡

ナミさんがご予定の鳩時計は
どんなかんじのなのかしら…♫

子供部屋につけられるなんて
ステキですね!!
すごくかわいらしいおへやになりそう♡

この時計も
よかったらご覧になってみて下さいね♫

取り付け場所を決めるのに
時間が掛かってしまうかもしれませんが
必ずアップしますね!
2010/03/09 11:51 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/236-ab4f5389
trackback
