ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ステキなおうち*
小鳥は毎日
むすめちゃんと三輪車で
近所をお散歩するのですが
お気に入りのおうちがあります*


なので
毎日そのおうちに
通ったりしてます*


イギリスの田舎にありそうな
ちょっぴり古びたかんじの
かわいいかわいいおうち*


1階建てのおうちと
きちんとお手入れされた
広いお庭*
イングリッシュガーデン*


軒やテラスおうちにあるものすべてが
なじんでいて
おうちとともに時間が流れて
お手入れされながら
大切に大切に時を刻んできたんだろうなぁ…
すごくセンスを感じる
ほんとにステキなおうちなのです*


どんな人が住んでるのかな??
子供が成人しておうちを出て
ちいさな幸せを大切に毎日を過ごす
品のいい穏やかなおばさまなのかな…?
きっと
優しい人柄の方にちがいないだろうなぁ*


なんて、毎日思いながら
そのおうちを通るのです*


応援してくださると励みになります♫
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

sozai22.jpg

スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[日々のつれづれ*]  thema:小さな幸せ - genre:ライフ
comment
(・0・)/
あたしも運転してるトキにカワイイおうち発見すると、ついついちらっと!よそ見しちゃう(><)!!

いつも通る道に、小鳥ちゃんと同じく、お気に入りのおうちがあってね、「こんなおうちにしたいなあ~」「どんな人が住んでるのかなあ~」って思いながら通り過ぎるの~♪♪

見ててうっとりしちゃうし、ますますおうちの妄想がヒートアップ(笑)

そんな憧れのおうちに住んでる人だもん、ぜったい気持ちの優しい人が住んでるんだよね☆☆

想像ふくらんじゃうねっっ(・<)♪
2009/08/13 14:00 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
そうそう♫
今、おうちのことを考えてるから
すぐに目が行っちゃう♡

わぁぁ、かわいいな♫とか
こんなのいいなぁ♡とか
こんなおうちにしたいな♫♫とかとか♡

小鳥も
どんな人かな?こんな人かな?
とか勝手に想像♡

おうちの中もステキにちがいないよね♫
ご近所散策もたのしいね♡
2009/08/14 11:27 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/22-079ece0a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。