ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*テレビ投票の結果*
こんにちわ*
小鳥です*


昨日の夜から
雪がこんこん…
朝起きたら
うっすら白い世界です♫


今日もすごく
寒いなぁ…


そんな今日は
先日の『テレビは機能性かインテリア性か?』
の投票の結果を
おはなししたいと思います♡


早速結果を発表しますね*


結果は


なんと
東芝  REGZA(機能性)     11票
SHARP AQUOS(インテリア性)  12票
その他             3票


になりました♡


1票差なのですが
じつは
最後に記事コメント下さった方が
『REGZA』に1票して下さったのですが
投票に反映されなかったことがあり
なんと
本当は同票だったのです☆


小鳥たちは
日曜日の夜まで
結果を見ないでいたので
接戦にビックリでした*


そして
投票されないかも(>_<)
と思っていたので
投票して下さった方の1票1票が
とてもうれしかったです♡


投票して下さったみなさま
コメントを下さったみなさま
本当にありがとうございました♫
すごくすごく参考になりました♡


さて
票は同票だったので
どうしようかということなのですが


頂いたコメントの中に
ビエラやSONY、WOOO
にも白がある情報やおすすめを下さり
また近いうち
教えて頂いたテレビたちも含め
もう1度見に行きたいと思います♡


決まったら
報告させて下さいね!


本当にありがとうございました♫


頂いた投票コメント(追記)♡

*うーん・・機能のことは分からないけれど、小鳥さんが白がいいなら白がいいと思うっ。ちなみにビエラの液晶にも白あるよ♪
*今使ってるテレビがアクオスの白だよ~^^とってもかわいいよ^^
*sonyだけど、白買って、大満足です。
*こんばんわ~♪近頃の家電は進化しすぎてついて行けず・・・。男の人は機能性重視(ウチの旦那さんもです)ですけど、ジョシはやっぱり、見た目が大事♪ですよね☆
*白のキュートさとおうちのインテリアがとってもイイ相性☆☆
*白アクオスはかわいいよ!うつりもレグザよりキレイな気がする
*機能にウトイ私はインテリア性 重視で^^
*「レグザにして、旦那さんに貸しを作っておく」なんて(^^) これ、すっごい迷った~~~。
*テレビは、消えているときは常に黒いです。


というコメントを頂きました♡


投票コメントも
頂いた記事コメントもとても参考になるので
同じように悩まれてる方がいらっしゃいましたら
読まれてみてくださいね…♡

↓コメント記事はコチラ♡↓
『小鳥のおうちにテレビはどちら?または機能性とインテリア性あなたならどちら?』


sozai128.gif

今日もよかったら
応援クリックお願いします…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

サムイサムイ…
今日の晩ごはんは
あったまるものにしよう…


※投票コメント追記しました
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:12   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
すご~い!!
最終的に同票だったんですね!
余計迷っちゃいますね~(><)

でもでもそれぐらいどちらのテレビにも
良いところがあるんでしょうね☆

納得がいくものが小鳥ちゃんちにきますように☆
また楽しみにしてます☆
2010/02/02 11:56 | | edit posted by はなまくま
すごい!同点なのね!
これは神様からの再考せよっておつげかしら?(笑)

振り出しに戻ってしまったけど、いろんな意見があって参考になるね!
何年間かは買い換えないだろうから、納得のテレビ選びができるといいねー。
(コメント、私も読んでいて、フムフムと思ったわ!)
テレビって、消してる時の画面も白いのってないのかしらね?(^^;
2010/02/02 12:43 | | edit posted by 四季
はなまくまちゃん♡
そうなの!!同票ってスゴイよね!!!

ねー!どちらもいいところがあって
どちらも選べないよねー(悩)

そう♡小鳥もWOOO見てみようと思って♫

HDD内蔵で配線スッキリなんて
すごくいいよね!!
配線!後ろでゴチャつくのって
けっこう気になるよね(>_<)

教えてくれてありがとね♡
2010/02/02 14:48 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
ねー!!同票なんてビックリだよねーー♡♡

ほんと!考え直すおつげなのかも♫

コメント読ませてもらっていて
なるほどーー!!って考えることがいっぱいあったし
違った見方とか
ほんとにすごく参考になったの♡

もう1度いろいろ見直してみるわ!!

決まったら報告するね♫

ほんとだねー♡
消してる時も白い画面のテレビ
あるといいかも!
2010/02/02 14:57 | | edit posted by 小鳥
わあぁ★
すごい~すごいねえ★
同票だったなんて(・0・)
みんなの1票1票がとってもウレシイよね^^
とっても参考になることばかり♪

白いテレビほかにもいっぱいあるみたいだし、旦那サマと小鳥ちゃんのお気に入りテレビに決まるといいね★
ご報告まってるね♪

投票機能、みんなの意見も聞けるしいいね♪
あたしも困ったトキは使ってみようかな^^

2010/02/02 16:43 | | edit posted by まみこ♪♪♪
私も投票結果、楽しみにしていました☆
同票って、びっくり!!!

ゆっくり考えてくださいね。
小鳥さんがどのTVにするか、
楽しみです^^
2010/02/02 18:19 | | edit posted by ゆきの
そうか~~~・。
それじゃぁ、決めかねるしどっちもいいということだよね~~。
よけいに迷っちゃうね~~。
他のものでも白があるなら、
白い色があるものでだんなさんの納得のいく機能のものを
どうにかして探さないとね^^

うちのSHAPは白だけど、
本当、白いだけで周りのインテリアと溶け込んで、
テレビ~~~!!っていう存在感もなくて
いい感じだよっ♪♪
白、絶対お勧めよーー^^
2010/02/03 07:51 | | edit posted by さと
こんにちは。
テレビは同票だったのですね。
私がきちんと意思表示をしていれば・・・
その他の一人ですみません。
でも、たくさんの方がいろんないろんな視点からアドバイスをされていて、第3者の私も興味深く読ませていただきました。

小鳥さんがどうされるのか楽しみです♪
2010/02/03 21:45 | | edit posted by ナミ
マミタン♡
そうだったのー!
投票、同票だったなんておどろきだよね♡♡
投票されないかも(;_;)なんてちょっと不安だったんだけど
ほんとにみんなの1票1票がうれしかった♡
コメントもすごく参考になって
もう、感謝感謝だよ!!

自分にはなかった見方だったり
知らなかった事だったり
とっても参考になるから
マミタンもぜひぜひ困った時に投票
すごくおすすめだよー♡

小鳥もまた困ったら
みなさんにご意見いただきたいなぁ…♡

テレビ決まったら報告するね♫
2010/02/07 07:45 | | edit posted by 小鳥
ゆきのちゃん♡
ほんと♡??
結果楽しみにしててくれたなんて
ありがとう♫
そうなの!同票だったのよ☆

ゆきのちゃんちは白いテレビなんだよね♡?
いいなぁ♫とってもうらやましい♡
やっぱり白よね!!って小鳥も思うのだけど
男の人ってやっぱり機能重視よね★

やっぱり色で雰囲気変わるよねー(悩)
うーん、やっぱり白よ♫♫
2010/02/07 07:52 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡
おぉー!!
さとちゃんちも白いテレビなのねッ♡♡

そうなのそうなの♫
テレビってあまり主張しすぎなくて
なるべくインテリアに溶けこんで欲しいのよね(>_<)

家電系ってどうしてもメカっぽくなっちゃうから
白系だとちょっと柔らかい雰囲気になって
グーよね♡

白でオットくん納得の機能テレビ
調べるぞー♫
2010/02/07 07:59 | | edit posted by 小鳥
ナミさん♡
全然ですよ(>_<)!!!
その他の意見にして下さって
本当にうれしかったです♡♡
逆にその他を設けなかったことに後悔なのです(>_<)

ナミさんのご意見、すごくすごく参考になりました!!
ナミさんのおうちはREGZAなのですよね♡
オットくん、やはりREGZAの機能に魅かれていて
REGZAの他の機器との接続についても
とても興味があって
そのことを聞きたかったのに
聞き忘れてしまってました(>_<)

あとでナミさんのところへ
おじゃまさせて下さい♫
2010/02/07 08:21 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/214-210e6f5b
trackback
