ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ダイニングテーブルを塗る*
こんにちわ*
小鳥です*


ただ今『テレビを買うなら機能性かインテリア性か?』
という投票を行っています*
今日で投票締め切りなので
ぜひぜひご協力いただけると
参考になります♡


↓記事はコチラ♡↓
『小鳥のおうちにテレビはどちら?または機能性とインテリア性あなたならどちら?』

sozai155.gif

小鳥たちのおうちの
ダイニングテーブルは
IKEAのダイニングテーブルです♫


オットくんが
オイルを塗り塗り…


カラーは
WATCOのダークウォルナットです♡

my home.13

今日もよかったら
応援して頂けると
うれしいです…♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

小鳥が塗ったとこは
失敗ー★
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:8   trackback:0
[DIY*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
(^0^)/
テレビ投票結果いよいよだねっ♪
ワクワク!!

ダイニングテーブルあたしもIKEAにしようかな~って考えてるの☆
また新居完成前にIKEAに遠征よん(^0^)/

ペイントぬりぬり~楽しそう♪
ウォルナット素敵な色☆
小鳥ちゃんもペイントしたのね~☆
あたしもやってみたいな~でもあたし失敗しそう(笑)へたっぴだろな~
でも大切なのは心を込めてぬる気持ちよねー(^。^)
うんうん!←開き直り(笑)
2010/02/01 01:24 | | edit posted by まみこ
うちもIKEAのダイニングなの
無垢の木ではないけれど、ラッカーはがせばオイル塗装できるかな。
読んでたら、やってみたい欲がムクムク・・・(^^

結果はいかに!?納得の結果になったかな。
2010/02/01 02:10 | | edit posted by 四季
マミタン♡
IKEAのダイニングいいよねー♫
うちのは長さを2段階出来るもので
うんとシンプルなデザインを選んだよ♡
マミタンもテーブル選び楽しみだね!!
どんなテーブルにするのかな♡?

塗装楽しかったよーー♫
失敗したけど♡
失敗しながらじょうずになるー♫と小鳥も開き直りよ(笑)

テレビ投票の結果、アップするから待っててねー♡
2010/02/01 08:26 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
四季ちゃんも、IKEAのダイニングなのね♡

ラッカー剥がしてオイル塗装♫♫
変貌が楽しみだねーー!!!
どんな風になるのかな♡

ほんとは打ちつけたり削ったりもしたかったけど
キレイで勇気出ず…(>_<)

テレビの結果、
待っててねー♫
2010/02/01 08:38 | | edit posted by 小鳥
小鳥ちゃん♪満喫してるね^^
いいなぁ~~。
私も建ってしまった後も、
自分たちでいろいろと手を加えて
素敵なおうちになるようにがんばりたい^^
そうでなかったら、新築廃人になってしまいそうよ(笑)

テレビの投票結果も楽しみ~~~♪
2010/02/01 12:56 | | edit posted by さと
ダイニングテーブル
IKEAなんですね~♪
IKEAがない地域に住んでるので羨ましい~
今度頑張ってIKEAに行くつもりなので
チェックしてきます☆

そして、ペイントするなんて素敵です~☆
私なら面倒でそのまま使っちゃいそう(汗)

テレビの結果楽しみにしてまぁす☆
2010/02/01 16:06 | | edit posted by はなまくま
さとちゃん♡
建築中もアレコレ妄想に忙しかったけど
おうち建った後も
引き続きメラメラ燃えてるよー(笑)

さとちゃんもゼッタイそうなると思う♡

熱いうちにいろいろ挑戦したいよね!!

期間とかあいちゃったら
小鳥なんてクールダウンしてしまうかもだわ♫

投票ありがとね♡
アップしたのでよかったら見てねー♫
2010/02/02 14:34 | | edit posted by 小鳥
はなまくまちゃん♡
IKEA、もっと展開すればいいのに
って小鳥も思う(>_<)
店舗少なすぎるよね!!

そうそう、IKEAでダイニングテーブル買ったんだけど
車で持ちかえったのね!
そしたらテーブル70kgぐらいあって
もう車に運び入れるのが大変だったの!!(オットくんと小鳥父だけど♡)

シンプルだしサイズ変えられるし
すごくいいんだけど
それがネックだった(>_<)

ほんと♫?ペイントいいかんじかしら…
そのうち打ちつけたりする予定♡
2010/02/02 14:42 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/212-1ba66d3b
trackback
