ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*照明探し1*
今日もとっても暑いですね*
むすめちゃんは今
お昼寝中です*


ひとときのおやすみタイム*


さて、
今日は照明のおはなしです*


まだいろいろ見ているところですが
かわいい照明がいっぱい♡


アンティークでシンプルなタイプの
小ぶりなシャンデリア*

sozai38.jpg
sozai34.jpg

ころんとした
まるいフォルムのホーローランプ*

sozai35.jpg

チェーンのスイッチがかわいい
シンプルなランプ*

sozai36.jpg

アジャスター付きの
ミルクガラスのシェードランプ*

sozai37.jpg

パチン*
アンティークなスイッチ*

sozai41.jpg


基本的に
シンプルで小ぶりな照明に
惹かれます*


光の強さも
強いタイプではなく
たよりないようなかんじの*


でもとってもお高くて(涙)
お手ごろでかわいい照明探し
がんばろうっと♡


応援してくださると励みになります♫
コメントもお気軽に下さいね♡
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:2   trackback:0
[  ∟照明]  thema:マイホーム - genre:結婚・家庭生活
comment
照明探し☆
全部カワイイねっ!!
ホーローのランプは初めて見ましたっ(・0・)
おもしろいなっ☆

やっぱりミルクガラスはカワイイv-344
あたしはミルクガラス2つ買って、キッチンに2つ吊り下げたい~☆☆
→→→*プラスワンリビング*の本にもけっこう載ってたね・・まねっこです(笑)

アンティークスイッチもかわいい~~

でもお高いから、あたしも値段もこぶりなものを見つけたいな(笑)♪~
2009/08/13 13:53 | | edit posted by まみこ♪♪♪
まみこちゃん♡
ミルクガラス、かわいい♫
2つ飾るのすごくいいよね♡
ちょっと小ぶりのを並べるの♡
あこがれる…♫

そうそう♡
お値段も小ぶりだと
うれしいよねーー♫

がんばって探そう~♡
2009/08/14 17:29 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/21-4f3f2af6
trackback
