ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*2010*
おひさしぶりです!
小鳥です*


かなりかなり
おひさしぶりの更新と
なってしまいました(;_;)


みなさま
おゲンキでしょうか…♡


クリスマスの記事ぶりだから
1ヶ月ぐらいも
おやすみしてしまいました(>_<)


ブログの更新も
年末年始のごあいさつにも
おうかがいしたかったのですが


なんと
むすめちゃんが体調不良になり
入院してしまったり
オットくんも小鳥もダウンしたりと
年末から嵐のような日々が
続いていました*


むすめちゃんは
すっかり回復して
ゲンキにあそんでいますが
オットくんと小鳥は
すっかり心配性です(>_<)


ちいさなちいさな手に
何度もの点滴の針*
1歳の
まだおしゃべりもおぼつかないむすめちゃんが

『イタイー』

泣きながら
ゆびをさして
はじめてことばにした『イタイ』*


かわいそうでかわいそうで
胸が痛みました*


もう
あんな想いを
させたくないなぁ…(;_;)


思い出すたびに
むすめちゃんのあたまを
なでなで*


それから
なんと
お引っ越しもしました!


でも
和室の室内窓も
外構も
これからです*


そして
洗面室のタイルを
小鳥が買いに行けていないので
洗面台の設置もこれから★


あまりにも忙しすぎて
写真を撮る間もなく
引越しの荷物のお山が出来ているので


未完成のものも設置され
お見せできる状態に
きちんと完成したら
ご紹介いたしますね♡


それまでは
クリーニングのことや
施主検査のこと
引き渡しのこと
ごあいさつのこと
家具のお買いもののこと…


記録として残しておきたいことが
たくさんあるので
おつきあいいただけると
うれしいです…♫


あたらしいおうちでの生活は
たくさんの光に包まれて
やさしい時間が
ふわふわふわ
とながれています*


まだ引っ越ししたてで
このおうちで過ごしていることが
すごく不思議で
なんだか
夢のようです♡

sozai172.gif

今年も
*小鳥とポケット*を
応援して下さる方…
     ↓
     ↓ポチリ☆
     ↓よろしかったらクリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

おやすみ中も
応援クリックしてくださった方、
メッセージをくださった方、
あそびに来てくださった方、
すごくすごくうれしかったです(;_;)


本当にありがとうございます♡


こんな小鳥ですが
今年も
どうぞよろしくおねがいします…♫


コメントのお返事
滞っててゴメンナサイ…(>_<)
ご訪問を優先させてくださいね♡


カーテンも
早くつけなくちゃ!
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
初めまして♪
初めまして、こんばんは。
私も今マイホーム建設中で、
小鳥さんのブログ何度か訪問させて頂いてました。

最近更新されないな、と思っていたら、大変でしたね。
ご家族のみなさん、元気になられてよかったですね。
私も3歳のムスメがいるので、気持ちがわかります。
幸い入院したことはありませんが、
高熱が出たときや咳が辛い時など
苦しそうな姿、見ているだけで辛いです…

もうお引っ越しもされたんですね!
おめでとうございます!
また、完成したお家の報告
楽しみに待ってます☆
2010/01/21 22:19 | | edit posted by はなまくま
小鳥ちゃん、あけましておめでとうございます。
そうだったんだね~~。大変だったね。
ずっと更新されていなかったので、
引越し大変なのかな~?って思ってたよ~~。
娘さん、もう大丈夫なのかな??
子供の病気は胸が痛いよね・・・。
小鳥ちゃんと旦那さんも、大丈夫??
新しいおうちに入って、そういう痛みも吹っ飛んだかな^^
また、元気になったら、ゆっくりかわいいおうちを見せてください^^
2010/01/22 07:30 | | edit posted by さと
おかえり♪
娘ちゃん、今はすっかり元気とのこと。
良かったよー。
辛そうな姿を見るのは、とても切ないね。
「イタイ」を覚えた娘ちゃん。
きっとこれから、幸せな言葉もいっぱい知って、お話できるようになるもんね。
小鳥ちゃんとご主人の体調も、よくなったかな。

そんな中でのお引越しは、とても大変だっただろうね。
やること・やりたいことがたくさんで時間が足りないだろうに・・・私のブログにも来てくれてどうもありがとう!

この先の長いお家生活。
楽しみもいっぱいだね。
おかえり~♪待ってたよー(^^)ノ

今年もどうぞよろしくね。
2010/01/22 15:30 | | edit posted by 四季
小鳥たーん☆
小鳥たん☆
2010年もヨロシクねっ^^
引越しもあったし、むすめちゃんの突然の入院に、大変だったね(><)
でも元気になってホントよかった!!
健康イチバンだよねっ^^
旦那サマも小鳥ちゃまも、まだ新しい生活始まったばかりだし、体調には気をつけてね☆
無理しないように・・^^

今年も小鳥ちゃんたちにとって幸せに満ちたりたステキな年になりますように☆☆

おうちニッキも楽しみにしてるよん♪
2010/01/22 21:55 | | edit posted by まみこ♪♪♪
小鳥さん こんにちは^^

娘ちゃん、元気になってよかったですね。
我が子の痛みは胸が引き裂かれる思いです。。。
小鳥さんがどんなに心配されて どんなに辛い気持ちだったか・・・
同じ母として 痛いほどわかります。。。


引っ越されて お忙しいと思いますので、小鳥さんも体調に気を付けて無理しないでくださいね。。。
2010/01/23 11:57 | | edit posted by HALU
はなまくまさん♡
はじめまして♡
ご訪問とコメントを下さり
ありがとうございました♫
とってもうれしいです…♡

ちいさなわが子が苦しむ姿は
本当に辛い事ですね…
何もしてあげられなくて
とても悲しかったです…
健康であることは本当にありがたい事ですよね*
感謝を忘れずに日々を過ごしていきたいと
あらためて想いました*
温かいコメント、ありがとうございました(;_;)
すごくすごくうれしかったです…♡

はなまくまさんもマイホーム建築中なのですね♡
小鳥はもう完了してしまったので
なんだか名残惜しい気分です(笑♡)
おうち作り、とってもしあわせな時間ですよね!

はなまくまさんのおうちは
どんなおうちになるのかな♡?

小鳥も楽しみにしていますね♫
2010/01/24 23:19 | | edit posted by 小鳥
さとちゃん♡
さとちゃん、おひさしぶりー!!
遅くなってしまったけど
今年もどうぞよろしくね♫♫

そうなの(>_<)
そんなことがあったのだよ(;_;)
でも、むすめちゃんもオットくんも小鳥も
みんな回復してゲンキいっぱいよ♡
健康であることって
本当に素晴らしいことだよね!

バタバタが落ち着いて
洗面台や建具が完了したら
おうちご紹介するね…♫
すごくシンプルだけど
よかったら見てねー(笑♡)

気にかけてくれて
ほんとうにありがとう♡
2010/01/24 23:28 | | edit posted by 小鳥
四季ちゃん♡
四季ちゃーん♡
おひさしぶりーー!!

温かいコメントをありがとう(涙)
ほんとにほんとにうれしかったよ…(;_;)
「おかえり」ってうれしいね♡
ありがと、四季ちゃん♫

イタイってことば、
むすめちゃんに教えていなかったのに
イタイって口にしたむすめちゃん*
ほんとに辛かったよ…
苦しんでるのに、どうにも出来ない自分が
すごく情けなかった(;_;)

ゲンキな姿を見れるのは
本当にうれしいことだね♡
ゲンキな顔、声、しぐさ、すべて
見れる事ってほんと幸せだなぁ…って
感謝せずにはいられない*
むすめちゃんの口から幸せなことば
たくさんたくさん聴きたいな♫

気にかけてくれて
ほんとうにありがとう♡

四季ちゃん、今年もどうぞよろしくね!!
2010/01/24 23:54 | | edit posted by 小鳥
マミマミ♡
マミマミー♫おひさしぶり♡♡
おゲンキかな??

むすめちゃんの入院に
小鳥たちのダウンに
お引っ越しに
ほんと怒涛の年末年始だったよ(>_<)
しかも家族バラバラの年始…(;_;)

ほんとに健康第一だよね!!!
あらためて実感の出来事だったよ(涙)
健康であることは
本当にありがたいことだね!!

うん!無理せず新しい環境に慣れていけるといいな♡
そして完成させ、おうちをご紹介するねー♫

マミタン、気にかけてくれて
本当にありがとうね♡

そして2010年も
どうぞよろしくねーー♬♬





2010/01/25 00:13 | | edit posted by 小鳥
HALUさん♡
HALUさん、こんにちわ♬
おひさしぶりです♡

わが子の苦しみは
本当に本当に辛い事ですね…
風邪ひとつひかなかったむすめちゃんだったので
苦しむ姿に胸が潰れる想いでした*

元気な姿を見れること
健康であることがこんなにうれしいんだって
心から感謝です*

HALUさんはいつ頃お引っ越しなさるのでしょうか♡
その日が本当に楽しみですね…♡

今年もどうぞよろしくお願いします♫

2010/01/25 00:50 | | edit posted by 小鳥
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/204-a3c551e8
trackback
