ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*ポスト*
メリークリスマス♫


今日はいよいよ
クリスマスイブですね♡


今年はいそがしすぎて
小鳥たちのおうちは
ケーキの予約を
しそびれてしまいました(;_;)


でも
ケーキ食べたいなぁ♡
それからチキンも♫
ピザーラのピザも
食べたいなー♫
サンタさんが届けてくれるし♡


でもオットくん
お仕事おそいんだって*


そんな今日は
ポストのおはなし*


あいかわらず
探しているようで
探していないポスト*


探さなくちゃいけないのだけど
気分がのらないのと
なかなか見つからないのとで
やる気がおきないの(>_<)


しばらく
カゴを置こうかなぁ…


雑貨やさんで実物を見かけた
マーキュリー*

sozai353.jpg

使いやすそうだし
下の新聞受けもステキだし
デザインもカワイイから
いいかも♡
とも思うのだけど
小鳥のイメージと
ちょっと違くて…(>_<)


小鳥は
ちょっと角ばってて
でもシャキーンってゆう固さはなくて
角ばってるのに可愛い雰囲気の
ポストなの*


ポストは
色が欲しくて
くすんだブルーグレーのような
ブルー系がよくて*


色はペイントでもいいと思っているのだけど
ポスト自体が
なーーーい(涙)


ゆっくり探そうかな…


みなさんは
どんなクリスマスを
過ごすのかしら♡
ステキなクリスマスを…♫


*メリークリスマス*


クリスマスのプレゼントも
やっぱり
あたらしいおうちの物を
考えてしまう方…♡
     ↓
     ↓
     ↓ポチリ☆クリックお願いします♡
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

ポストの素材は
ブリキ系がいいな♫
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:9   trackback:0
[ おうちdiary*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
小鳥さん こんにちは。
ポストって、なかなか見つかりませんね。。。
我が家はしばらくかごです。。。
可愛くかごを置けば大丈夫!!と思っています^^

小鳥さんならイメージ通りのかわいいポスト 見つけられそう♪
2009/12/24 10:41 | | edit posted by HALU
分かるー!同じだよー!
私も四角いのが好きなの!
でね、私が買おうと決めてるポスト、もしかしたら小鳥ちゃんも好きそうかな?と思ってお知らせしたくて、記事を書いてみたよ!
(またまたお節介・・・ごめんよー)
検討材料の1つにしてもらえたらって思って(^^

クリスマス、旦那さんは遅いのかぁ。
うちも毎日午前様で・・・今日くらい9時くらいに帰ってきてくれないかなぁって思ってるの。
2009/12/24 11:18 | | edit posted by 四季++
うちは今から息子とモスへ行って
モスチキンを買ってこようと思ってます。
全国かどうかわからないけど、
うちの方は当日買えるよ~~^^
去年は予約しなかったけど、今年はやめておきました。。

ポスト、悩むよね~~。
(ポストに悩まなかったくせに言ってる(笑))
いやいや、本当悩んだのよっ♪
そして、好みの色に出会うのも難しいよね。
いいのが見つかるといいね~^^
2009/12/24 13:13 | | edit posted by さと
私も。
私も、11月から住んでいるというのに、
いまだポスト決まってないです・・・。

玄関の顔だから、悩みますよねー。
小鳥さんの事だから、素敵なポストを見つけそう☆
決まったら、紹介してくださいねっ!
2009/12/25 04:49 | | edit posted by ゆきの
メリー☆クリスマス
小鳥ちゃま、メリークリスマス☆☆☆
クリスマスは思いっきり贅沢しておいしいもの食べまくるぞ~~!!
って気合入れてイヴは満腹になりました(^0^)

ポスト・・・
あたしもぜんぜん候補きまらないよーー(><)
いろいろ歩き回ってはいるんだけれど、「コレっ☆☆」ってのがまだ見つからないの(><)

ぜったい、カワイイお気に入りのもの見つけちゃおうね♪



2009/12/25 16:16 | | edit posted by まみこ♪♪♪
こんばんわ★ はじめまして
毎日のようにのぞきに来ていました。
白いポスト、マーキュリーというのですか?
探してみたけど、見つからず・・・

私は丸いのが好みなので、もし可能でしたら
おしえてもらえませんか?

小鳥さんは優しい雰囲気でセンスがよくていつもブログUPが楽しみです★
内覧会が楽しみ~!!
2009/12/26 00:24 | | edit posted by honey
一緒一緒!
同じ悩みで、ほんといろいろ探してるんだけど、
気にいったものは高かったりして
全然候補絞れていないの・・。困った。

小鳥さんちは四角くて白いポストかぁ・・。
うちもね、なるべくなら四角くて白いのを
探してるのだけれど、見つかってないです(笑)

年明けにでもポスト記事書こうかなぁ・・。
小鳥さんの気に入るポスト見つかるといいですね~!
(参考にする気です(笑))
2009/12/26 01:19 | | edit posted by bebe
honeyさん♡
はじめまして、こんにちわ♡

お返事遅くなってしまいごめんなさい…(>_<)

ポストのことですよね!
記事にしたポストは
マーキュリーのホワイトになります♪

http://www.northern-lights.to/post.htm
(ノーザンライツさん、ステキなパーツもいっぱいです♪)

楽天で『マーキュリー ポスト』で検索すると
出てくると思います♡
アメリカンポストのタイプもあるようです♪

すごくカワイイですよね!

年末で実家に来ているため
また改めてお返事させていただきますので
少々お待ちくださいね…♡
2009/12/30 20:25 | | edit posted by 小鳥
今年もよろしくね
どうしてるかな。
もしかして引越し作業中だったり!?
今年もどうぞよろしくね(^-^)ノ
2010/01/07 08:59 | | edit posted by 四季
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/202-2d1b699f
trackback
