ダイスキなおうちが完成!ほんのり甘くて温かい 質素でやさしい そんなおうちになりますように…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
 
[スポンサー広告
*トイレットペーパーホルダー*
こんにちわ*
小鳥です*


今日は
トイレの照明が届いたので
おトイレのおはなし♫


小鳥たちのおうちのトイレは

my home.2

このようなかんじに
ドアを開けると
横向きにトイレが設置されている
つくりになります*

my home.3

階段下がトイレになるため
図面のように
天井がななめになり
自動的に棚のようなものが
背面に作られています*


棚部分は奥行きもそこそこあるので
そこにペーパー類を
カゴに入れて収納しようかなぁ…
と思っています♫


そして
ホルダーは
以前記事にしたブリキのタイプを
つけることにしました♡


コチラ*
ya25.jpg


小鳥たちのおうちは
その階段下というつくりで
トイレのスペースが
ちょっとせまめになっているので


もうすこし空間が感じれたら
使いたいな♫
と思っていたホルダーがあったので
ご紹介しますね♡


ハンドメイド家具やさんの
*Harappaさん*
のトイレットペーパーホルダー♫

sozai350.jpg
+3800yen+

予備のペーパーを置いたり
雑貨を飾ったり
使い方をたのしめるのが
とってもステキ♡


ブラウンとアンティークホワイトの2色あり
ホワイトは完売
ブラウンはラスト1個のようです☆


もう1つ
こちらの扉のついたタイプは
ホワイトがあります♡

sozai351.jpg
+こちらはオーダーのため、9000yen+

カチャンとかけるカギが
かわいいー♫


Harappaさん
他にもステキな家具が
たくさんあります♡


気になる方は
コチラ→*Harappaさん*


むすめちゃんが
フタなしでもいける年になったら
こんなホルダーも
いいなぁ…



圧迫感が気になってたんだった(>_<)
でも作れるかなー♫


今日もポチリ☆
よかったら
応援お願いします♡
     ↓
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

ちなみに照明は
ずっと使いたかった子♡
思ったよりもほの暗く
パントリーにしようか迷い中…
スポンサーサイト
Posted by kotori0916
comment:10   trackback:0
[ 設備・仕様*]  thema:家作り日記 - genre:ライフ
comment
Harappaは私も好きなんですよ~。
買ったことはないけど妄想するのが(笑)
小鳥さんが選ばれたホルダー可愛いですね。
Harappaの小物が置けるタイプも素敵。
ただペーパーって紙埃がけっこう出るから雑貨は
少しの方が掃除が楽だと最近気付きました。←ずぼら主婦目線
狭いトイレも可愛くすればキョロキョロ見回す楽しみや
こもり部屋みたいな安心感が生まれると思いますよ~^^
2009/12/20 10:34 | | edit posted by キルフェボン
はじめまして、こんにちは。
とっても可愛いトイレットペーパーホルダーですね。
棚付きって、雑貨も飾れそうで素敵です!

小鳥さんは、いろいろ調査して、
可愛い物をみつけてるので、
今後のおうちがとっても楽しみです。

また遊びに来まーす。
2009/12/20 11:05 | | edit posted by ゆきの
小鳥さん こんにちは。
何回見てもかわいいホルダーですね!
ほかのホルダーたちもかわいいww

照明も楽しみです♪
2009/12/20 13:00 | | edit posted by HALU
ペーパーホルダー決まったんだねえ(^^)
おめでと!!
きっとブリキちゃんだと思った~(^0^)
娘ちゃんにも使いやすいし、とってもカワイイ♪

*Harappaサン*の棚付きのトイレットペーパーホルダーかわいいね!!
一緒に飾りも置けるし、とってもステキ☆
在庫あと1個かあぁ・・悩んでる間に売り切れちゃうかなーーいろんなカワイイものあって迷っちゃう(^^)
でもこれから月日たって、自分好みに変えてもいけるしねっ!!

照明届いたのかなっ??
お気に入りの照明だねっ(・<)



2009/12/20 21:04 | | edit posted by まみこ♪♪♪
ブリキのなんだね~。
とってもかわいいから小鳥さんちにピッタリ♪

harappaさん、とってもかわいいですよね~!
このホルダーも素敵で気になっていました♪

でも、わが家はこんな手の届く所に
雑貨置いたりしたらチビの餌食になりそうで断念(笑)

うちのチビたちはフタがあるのに使わないので、
(引きちぎります(笑))うちはフタなしに♪

DIYで棚を作るのなら大きさの融通がきくし、
狭い空間の棚 ってかわいいと思うんだけどなぁ。
照明も楽しみだし、かわいいトイレ早く見てみたいなぁ!
2009/12/21 00:48 | | edit posted by bebe
ブリキのホルダー、可愛い♪
トイレって小さなスペースだけど、毎日使う場所だモノね。
居心地よくしたいって気持ちが伝わってくるよ。

ホント小鳥ちゃん、可愛いものやお店をよく知ってるなぁ!
この棚つきホルダー、ステキねぇ!
特に、扉つきの方の鍵の部分のつくりが超かわいー♪♪
でも我が家には高いー(笑)
2009/12/21 04:34 | | edit posted by 四季++
harappaさんのトイレットペーパーホルダー!!
私もお気に入りに入れてあるよ~~!!
うちの場合は、1階はもうシステムのヤツをお願いしてあるので、
あまりかわいくないですが、
2階はかわいいの付けたいなぁ~って思って
色々調べていた中の一つです^^
これ、かわいいよねぇ~~!!
私の場合、少しだけ壁に埋め込んでもらったらいいかなぁ~って
思っていたんだけど、
なんか2階は60’sなビンテージの壁紙を使う予定なので、
これは似合わないかなぁ~って
保留中よっ(笑)

でも、こっちのオーダーの方は知らなかったなぁ~。
オーダーの方、かわいいね~~!!
ふたつきっていうのがいいよね~^^
色々隠したい物隠せるしね~^^
2009/12/21 08:07 | | edit posted by さと
こんなかわいいペーパーホルダーもあったんですねぇ♡

harappaさん、小鳥さんに教えていただいて初めて訪問させていただいたのですが、
とってもかわいい家具がいっぱ~い♡♡
教えて下さってありがとうございます!!

本当に、可愛い雑貨をよくみつけてこられるので
とても参考になります♫♫

また、遊びにきますね(*'-')o
2009/12/21 11:17 | | edit posted by hiro
ペーパーホルダー
オーダーできるほうのホルダーが超超超気に入っちゃいました!!!
ペーパーホルダーはかなり探したつもりだけどこれは一押し~。
オーダーしちゃうかも♪
ご紹介ありがとう!!!
2009/12/22 22:00 | | edit posted by はな
連投失礼っ
またまた連投失礼っ
最近またずーっと投稿できてなかったの~。
やっとできて嬉しい!!
玄関ドア 我が家と一緒だ~と思ってぜひコメしたかったのです。
実際使ってるお家は見た事ないので かわいかったと書かれていて嬉しかったです。
色はどれにしましたか?
ホワイトとすっごく迷ったのだけど 我が家はラスティックウッドにしたよ。
2009/12/22 22:03 | | edit posted by はな
comment posting














 

trackback URL
http://kotori0916.blog84.fc2.com/tb.php/199-39be9ef9
trackback
